Live Arabesque Festival 2017/ドバイ

Live Arabesque Festival in Dubaiに参加してきました。
すごく良かった‼️最高の一週間‼️
とてもかけがえのない時間になりました(о´∀`о)


RANDA,Yousry,SHAHIN,LUBNA,ANNA….
世界中の最高の先生達から学ぶレッスンに
レベルの高いダンサー達が世界中から集まる環境(ロシア人が超絶すごかった!)
日本のダンサーさん達とも仲良くなれて…♡

お声をかけて頂いたデリーチェさん、
面識がなかったのにすっかり仲良くなり、踊りについて語り続けた同室のMaki-Longちゃん(実はThe ONEで一緒だった!)
ドバイ観光したり衣装を一緒に選んでくれたazraちゃん、kanaちゃん、沙織ちゃん、nanaちゃん(Kanaちゃんはオリエンタルプロ生演奏部門のファイナリスト!唯一のアジア人!その他は全員ロシア人!ロシア人のレベルは凄かった!!(゚ロ゚屮)屮)
出発から帰りまで一緒になる事が多かったKazuyaくん
皆さん✨本当にありがとうございました😊


今回のフェスですっかり虜になったのはSHAHINの踊り✨
正確なテクニック、素敵な振付、音の取り方もフィーリングも完璧❣️全部全部大好き❣️❣️その完璧さと知的さにすっかり心を奪われてしまいました♡オリエンタルもバラディも本当に素敵だった….♡♡


WAELもめっちゃ素敵でパワフルでサービス精神旺盛で大好きだけど、SHAHINはもっと好き♡
私、NYに追っかけて行きたい♡♡♡


そしてRANDAには驚愕‼️
想像以上のテクニック‼️
筋肉のコントロールの細かさにビックリΣ(‘◉⌓◉’)すごくトレーニングされてる。
そしてあのフィーリング✨
オーラにパワー‼️
スーパースターを間近で見てビックリ‼️
めちゃめっちゃカッコいい‼️
同じ時代に生まれて良かった….と心から思いました(*☻-☻*)


そしてそして嬉しかった事がもう一つ♡
khaled seifにモワシャハットを褒められたのです(//∇//)♡
モワシャハット大好きだからとっても嬉しいな~♡

この一週間は濃厚過ぎて語り尽くせない。
これから自分がどう進みたいのか、
どんな踊りを踊っていきたいのかが明確になり、
スーパースター達から沢山のパワーをもらえました❣️
日本ではこれからどんどんアウトプットしていきたいと思っています(´∀`)

私がドバイに行こうと思ったきっかけは今年の夏の事。
悪い事も何も起きていないし、むしろ有り難い環境のはずなのに
無性にモヤモヤして「私、このままじゃダメだ。このまま日本にいても上達しない!」と思っていました。
その直後、ドバイの話が入って来て
思い切ってドバイ行きを決めたのです。

スターダンサー達を目の当たりにして、これからも私はどんどん学びに行きたい❣️と確信。
海外フェスの楽しさを知ってしまったので
これからもどんどん学びに行きます(´∀`)

ドバイで学んだ貴重な体験は
今後ダンサークラスを中心に伝えていきます。
もっともっと私自身が素敵な踊りを披露できるように。
福岡に素晴らしいダンサーが沢山溢れるように。

これからもどんどん突き進んでいきます。