2018年

明けましておめでとうございます🎍✨
今年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017年は自分が想像した以上に盛りだくさんの一年間でした✨
振り返ってみると・・・

2月 モモスタクローズ

3月 エジプトへGO!
momoi先生やラガちゃん、アビール先生に本物のエジプトの踊りを沢山見せてもらいました✨感謝!

帰国後、関西コンペ。
ラペーシュ、見事オリエンタルプロ部門優勝しました🏆イェーイ!

4月 独立
“Mirey je brille”を創りました♡

5月 Zahara Bellydance studio yokoさん主催のイベントに出演させて頂きました(*´꒳`*)
依頼を頂いた時は本当に嬉しかったです♡
心から感謝しています♡♡


そして ここから想像以上のイベント満載期間の始まりですww

6月 Grand Mirageオープニングイベントへ出演。
初めてのクラブイベントへ出演です♣️

7月 アラビアンダンスショー/ティエンポにソロで出演。
この時にミラーヤ振付を創りました。

Best Body Japanへも出場しました🍖

8月 夏のイベント真っ盛り!


しかし、私はモヤモヤ期に突入していて海外へ学びに行きたい!と決めた時です。

9月 Nile Group Festival in Koreaオリエンタル プロ グループ部門にてラペーシュ優勝
私もフォークロア プロ ソロ部門で2位を頂きました♡
7月にノリと勢いで創ったミラーヤ振付で受賞させて頂きました(〃ω〃)
この出来事は本当にラッキーでした❣️

10月 ベリーダンスとオーケストラの集い/中津リルドリームに出演させて頂きました。
初めてのソロ生演奏に挑戦しました(*´꒳`*)
生演奏の素晴らしさを体感し、自分の未熟さを思い知らされたと同時に至福に包まれました♡

そして、至福を長く味う暇もなく
日本最大級イベント✨憧れのThe ONEに出演させて頂きました‼️

11月 美神フェス、福岡マラソン、城南区ふれあいフェスタなどなどイベントに出演し、
その度に新たな有り難い出会いがありました。

12月 ホテルや大名isolでのクリスマスパーティーを経てドバイへGO✈️
最高の出会いと出来事が待っていました(*´꒳`*)

改めて振り返ってみると凄い…(´⊙ω⊙`)
自分が想像していた以上の出来事が沢山ありました。

2018年は…

Belly de brille vol.1&福岡ニコル塾
ソロでコンペに挑戦
生演奏ハフラ(自分のための自己満ハフラ💘)
エジプトへGO!
マンブーティへの挑戦⚓️
パリジェンヌになるためにパリへ🗼💝

とりあえずこれだけは決まっています😋

2018年も好きなことが出来る環境に感謝して
日々過ごしていきます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍