Belly de brille vol.1 ハフラ出演者紹介②

Belly de brille vol.1
続いての5組をご紹介!

日時 2月25日(日) OPEN 14:30~/START 15:00~
場所 福岡アジア美術館ホール
料金 前売り4,000円/当日4,500円

Asami

曲名 「Baladi」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
この振り付けを習った時にハフラで踊りたい!!と思いました。
細かい動きが沢山あるのでクリアに魅せる踊りをする!
と言う自分の目標にピッタリだったので挑戦します。
私らしく元気に踊りたいと思います!!

 

yuca

曲名 「tamiil」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
ベリーダンスを始めて4年程です。
「コンプレックスは長所になる」というMirey先生から頂いたお言葉を胸に、
「低身長だけど存在感のある、細身だけど大きく動ける」ダンサーを目指しています!
自分らしい踊りで人を惹きつけられるダンサーになれるよう、日々勉強中です!
今回は、尊敬するLa Pecheの皆さんが踊った「Tamiil」を1人バージョンにアレンジして披露します。
まだまだ未熟ですが、自分なりの世界を表現できるよう頑張ります!

 

Isunani
メンバー moco, yukari

曲名 「Hilwa laaba di」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
今日は二人で踊りますが、普段は別々に、
レストランショーや老人ホーム、各種イベントに出演してます✨
大好きなミレイさんのwsで習った曲を、これまたニコルさんの前で踊れるなんて幸せです。
見てる人が、楽しくウキウキなれるように踊ります!

 

flora

曲名 「Negma」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
20年間美容の仕事に携わってきたこともあり、
10年後も20年後も美しく健康でいるためのメソッドとしてベリーダンスの可能性を追求している。
ジャンルに捉われず、独自の世界観をもって表現する事を得意とする。
今回の曲の振付は、ニコル組・上原真希さんによるものです。
少しでも真希さんの世界観に近づけるよう頑張ります。

 

Kumi (from La peche)

曲名 「Raks Mercedes」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
La pecheの暴れ馬 Kumiです。
遊び心溢れるメルセデスのための旋律に、
わたしの大好きなロビン君が振りをつけて、
更にわたしがアレンジを加えている【大好き】が詰まった1曲です。
その想いを撒き散らしながら、
皆さんが笑顔になるようなひとときをお届けします!