Belly de brille vol.1 ハフラ出演者紹介④

Belly de brille vol.1
ラスト5組をご紹介!

日時 2月25日(日) OPEN 14:30~/START 15:00~
場所 福岡アジア美術館ホール
料金 前売り4,000円/当日4,500円

ゆぅみん

曲名 「Fi Youm Wa Leila」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
幸せな気持ちになれる大好きな曲。
この歌詞のひとつひとつがキラキラ光り輝くように、心を込めて踊りたいです。

Saaya

曲名 「El Nasseem 」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
趣味程度で始めたベリーダンス!
いつの間にかどんどん魅了されていました!!
始めは振付を踊る事に満足していましたが、
今は表現できるダンサーになりたい!
見てくれる方の心を惹きつけられるような、魅了できるようなそんなダンサーになりたいと思っています!
表現するのが苦手な私ですが、皆さんの心に伝わるような踊りができるように頑張ります!
よろしくお願いします。

R.K.B組

曲名 「Al Donya Helwa」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
私たちR.K.B組は、全員今回のハフラが初めてのステージです。
一曲をちゃんと覚えたのも、衣装を着て人前で踊るのも初めてです。
不安でいっぱいですが、最後まで楽しく踊れるように頑張ります!!

かどぅ

曲名 「nassam alayna el hawa」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
みなさま、こんにちは。かどぅです。
実はステージでソロ踊るの初めてなんです…
とても緊張すると思いますけど、暖かい声援をお願いします!
愛の風が貴方の元に届きますように☆

Yoko

曲名 「Saffet bey」

メッセージ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
佐賀で小さなベリーダンススクールを主催しています。
最近はエジプシャンスタイルやフォークロアなどを中心に学んでいますが、
初心者の頃に出会ったアメリカンキャバレースタイルも年に1度だけですがロス在住の先生に習い続け、
今年で7年目になります。
今回は、そのアメリカンキャバレースタイルでエントリー致しました。
明るいトルコの音楽にのせて、皆さんを笑顔にできるよう踊りたいと思います。