復活パート2✌️

はーい🙋Azzaですけども、元気しとった❔

あっざクラスの紹介と近況をお伝えしますね😄

先日のハロウィン仮装レッスン🎃

去年から仮装してのレッスンを

やってるんですけど😂

去年を越える、

期待を裏切らない生徒さんたち。

💯最高💯👏

皆で楽しい動画📹️も撮ったよ💓

まぁ、これがメインだったんですか😋

Instagramにリールを投稿したよ。

よかったら観てください

👇👇👇

https://www.instagram.com/reel/CkYQFAbP1tZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🚩香椎浜イオンモール

JEUGIAカルチャーセンターAzza クラスは

月3回、月曜日にレッスンを開催しています。

クラスの進捗は進んで行ってますが、

どのタイミングでも初心者さんの、

体験も入会もwelcome です😆🎵🎵

     🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

そしてね、半年前くらいから

ダラブッカのレッスンに参加してます👐

先生は北九州在住の怜さん。

私ね下手くそだけどね、楽しんでます👋👋

ダラブッカを習うことを通して

ダンサーとしての感覚を、耳を、

鍛えれるんじゃないかと思ってます👀

目標は、私のドラムソロで

皆に踊ってもらうことー🎶🎶🎶

かっこ良く叩けたら最高だろうなー💕

道のり遠し😜

そして、そしてね、

2023年3月12日に

ダラブッカミーティングが

福岡で開催されるよ🎊

ペーペーの私も

チームに参加させてもらいます😊

これInstagramページだよ。

👇👇

https://instagram.com/3.12_darbukameeting_fukuoka?igshid=YmMyMTA2M2Y=


是非皆さんも遊びに来てください👋

そしたら、またねー💞