✨Dream Stage 東京公演✨

  • みなさんこんにちは😆

Saayaはじめてのブログ更新です🫶

12月に入り寒くなってきましたが、イルミネーションやクリスマス🎄色にそまった景色を見るとなんだかHappyな気持ちになりますね❤️❤️❤️

Happyといえば🫶

去年の12

Mirey je brille福岡で初のオーケストラ公演となったDream Stage

なんと‼︎

今年は東京で無事に終演を迎えることができました✨✨✨

Dream Stage 東京公演

〜オーケストラとオリエンタルダンサー夢の共演〜


ご来場頂いたみなさま

オンラインでご視聴頂いたみなさま

そして関係者のみなさま

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

前日のリハーサルから本当に夢のような時間でただただ幸せでした1年前初めてオーケストラによる生演奏を聴いたときには感動して涙がこぼれたほどです😭

11曲に奏者の方々の想いがつまっており、たくさんの時間を費やして作り上げて頂いたと思うと言葉にならないほど感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました😭💕

そして😍

ゲストダンサーの先生方の圧巻のオーラ、奏者の方たちや歌手Karamさんとコミュニケーションをとりながら踊られる姿はずっと見ていたいと思うほど踊るってこういうことなんだ❣️と感動しました😭💕

そんなわたしは今回初めてKaramさんとの共演でドキドキ🫣踊りながらコミュニケーションとるって難しい🤣✨もっと先輩ダンサー達のようにうまく絡みたいのにー🤣

次の課題です!!

でもでも!Karamさんの素敵な歌声と一緒に踊ることができてとっても幸せでした❤️

この素敵な経験とみなさんと過ごしたこの時間はわたしの一生の宝物です

言葉じゃ伝えきれないこの感動をたくさんの人に見て頂けたらと思います❤️

1223日までオンライン配信を見れますので、まだご覧になっていない方は下記のリンクからどーぞ🫶✨

https://streaming.zaiko.io/item/350020

ぜひぜひ❤️ご覧ください❤️

以上!Saayaでしたー😆

Saayaクラスの紹介はまた次回の投稿でしたいと思います😊🫶