「飛び出せ!KBC」から来年の話まで


「飛び出せ!KBC」の皆さんに遊びに来て頂きました♡
とっても可愛いレポーターのなるみさん♪( ´▽`)本当に可愛いくてスタイル良い!
なるみさんもベリーダンスに挑戦♫
いつものごとく爆笑のなか撮影が進みました╰(*´︶`*)╯♡

撮影に協力してくれたみんな♡
いつも本当にありがとうございます。

OAは8/19(日)PM5:55 KBC九州朝日放送です。
皆様ぜひチェックしてみてくださいねっ♫


そして8/23(木)は
KBCオーガスタゴルフトーナメントのステージにMirey je brilleダンサーズが登場です❣️
Azzaリーダー率いるオーガスタチームはとても良い感じに仕上がってます♪(←私はお世辞言わないww)
みんなのがんばりとAzzaリーダーの指導力の結果ですね!
私も本番が本当に楽しみ❣️Azzaリーダーいつもありがとう!


8/22(水)は泡パーティー@isola
Asami&Saayaが登場です❣️
この2人は本当にがんばり屋さん(*´-`)
みんなの前では頑張ってる素振りを見せずに
周りの事を考えていつも行動してくれます。そして影でちゃんと努力をするタイプ。
良くない場合は私が厳しくダメ出しするからね。。。(。-_-。)
タバーン&フィッシュマンで培ったパワーで
パーティーを盛り上げること間違いなし♡
いつもの愛されパワーを発揮してくれるでしょう♪


8/24(金)はいよいよ生演奏ショー「真夏の夜の夢」
出演者は今 踏ん張りどき(T ^ T)

私もいつものパターンに陥っています。
ショーやコンペに向けて練習して動画を撮ってみる。。。すると((((;゚Д゚)))))))なんじゃこりゃ!!︎
全然良くない。。このままステージには立てない∑(゚Д゚)
こんなの見せる訳にはいかない!ジタバタっ!!
どこがどんな風にイマイチなんだろう?
どうしたらいいんだろう⁇Σ(-᷅_-᷄๑)
いつもそうやって自分の踊りを見直していきます。

感動に包まれて本番を迎えられるように
生演奏のなか踊る喜びを味わえるように
もう少しがんばりましょう~╰(*´︶`*)╯♡


8月も盛りだくさんです♡

25ans掲載に
飛び出せ!KBC 取材
泡パーティーにKBCオーガスタ
念願の生演奏ショー「真夏の夜の夢」
毎週のフィッシュマンにおじゃま虫

本当に本当にいつもありがとうございます♡

そして2019年!
念願の会場がゲットできました♡
夢のステージをつくります♪
またご報告しますね(*^_^*)