Magic Night&FID&ターンWSなどなど

今月は楽しいイベント盛りだくさん♪
まずはBelly Magic Night vol.8💓

 

View this post on Instagram

 

福岡ベリーダンス Mirey je brille /ミレイさん(@mireyjebrille)がシェアした投稿


主催のAlisiaちゃん✨本当にありがとう!
お客様もノリノリで私たち出演者もとても楽しかったです♪
これからも大分のベリーダンスを盛り上げていってね!
大成功おめでとうございます㊗️


人一倍頑張り屋さんのAyaと一緒に出演できたことは
私にとっても大きな喜びとなりました✨
これからも一つ一つ階段を上っていって欲しいと思います。


九州を代表する素敵ダンサー✨selmaさん💓
数年前に初めて踊りを見た時
素敵過ぎて一瞬でファンになりました!
selmaさんの動画を何度も見返したことを思い出します。
ゲストダンサーとしてご一緒できて感無量でした💓


いつも優しく楽しい時間を一緒に過ごしてくださるHaruhiさん💓
来月もまたご一緒できる予定✨
昔からお世話になっている大先輩です。いつもありがとうございます(^o^)/


今回初めてお会いした高知のphumiさんにYuiちゃん✨
phumiさんのしっとりとした妖艶さ、美しさにすっかり魅了されてしまいました(*^_^*)また近いうちにお会いしたいなぁ♪

翌週は韓国ソウルへ行ってきました!


大好きなシャヒーン&ランダ&TitoのWSは最高すぎて
絶対に頑張ってやる!という気持ちで挑みました!
(WS最終日には疲れ果てすぎてみんなに迷惑をかけちゃったけど…ww)
シャヒーンからは基礎テクニックとオリエンタル振付を学びました。
基礎クラスでは、今まで理解していたつもりだったけど新たな発見や学びが沢山!
まだまだ曖昧なこと、知らないことが沢山ある。
定期的に素晴らしい先生(やっぱりエジプト人がいいなぁ💓)から学ぶ必要を改めて実感しました。
シャヒーンから学んだ基礎はレッスンに取り入れていきます(*^_^*)
オリエンタル振付も素敵だった—–💓💓やっぱりシャヒーンが好きだ!

ランダからはフィーリングを表現するテクニックとパワーをもらいました!
名古屋カイロハーンで挑戦するクラシックソングを踊るために必要なことを沢山得ることができました。早速やってみよう!

そして全力投球しすぎて疲れ果ててしまった翌日はコンペティション(^o^)/
みんなで食べたサムギョプサルと睡眠でなんとか元気に!


念願のプロソロ部門で優勝できました(^o^)/わぁ~い!
実は直前まで ソロ部門に関しては順位のことをあまり考えていませんでした。
敬愛するシャヒーンにKeda raqsaを見てもらいたい💓
今の私の全力を表現する!ということを念頭に置いて挑戦しました。
なので 1位を頂いた時の私の気持ちとしては「ラッキー♪やったね♪」という感じww
しかし 振り返って考えてみると今まで積み上げてきたことが実を結んだのかもしれません。


歌と音楽が大好きなランダオーケストラの皆さんとカナちゃん💓そしてTito!


いつも親切にしてくれるマリアンちゃん💓
マリアンちゃんのパワー、行動力、優しさ、学ぶ姿勢にはいつも頭が下がります。
こんな素晴らしいダンサーさんが近くにいてくれて嬉しい(*^_^*)

 

View this post on Instagram

 

福岡ベリーダンス Mirey je brille /ミレイさん(@mireyjebrille)がシェアした投稿


そして昨日はターンWS✨1日目❤️
皆様ありがとうございました😊
ベリーダンスサークルArt turn主宰の亜沙美ちゃん✨
企画してくれてありがとう💝
WS中に既にコツを掴んでいる方もいらっしゃいました❣️
ターンのポイントを理解しコツを掴む→練習を重ねて身体で掴む→必要なトレーニングを積むことで更にレベルアップへ。この流れを踏めば必ず上達します。
1か月後が楽しみだなぁ(*^_^*)

次回ターンWS✨2日目は11/25(名古屋カイロハーンの翌日ww)です(^o^)/