Oriental Stars Festival in 福岡 がんばりました♡

Oriental Stars Festival in福岡が終わりました~(^o^)/
今回は皆で挑んだコンペティション!
結果は、
Saaya アマチュアソロ部門2位!
La peche Jr. グループ部門2位!
本当におめでとう!Saaya&La peche Jr.共に初の受賞です。

Saayaは関西コンペの悔しさをばねにここまで頑張ってきました。身体能力とダンスセンスに恵まれているSaaya。しかし、関西コンペで世の中にはたくさんの素晴らしいダンサーがいることを知り、「このままではダメだ!もっともっと上達したい!」と頑張ってきました。今回の受賞は今まで頑張ってきた結果です(*^_^*)
そして、ここからまた素晴らしい踊りを追求し、よりレベルの高い挑戦を続けいてくことだと思います。これからも楽しみですね♡

La peche Jr.は初のコンペティションに挑戦し、見事2位受賞!
本当によく頑張りました!
今年結成し、自作の振付をつくり、コンペティションへの挑戦。
お互いに踊りを合わせるのも大変だし、プレッシャーもあったことだと思いますが、最後には素晴らしい踊りを見せてくれました(^o^)/素晴らしい!

そして!
がんばったみんな♡
初めてのコンペティションで不安と緊張の中、本当によく頑張りました(^o^)/
人生でこんなに打ち込んだことがない!というくらい頑張った人もいるのではないでしょうか。今回がんばったみんなは確実に上達しています。

でも!
やっぱり受賞できなかったことは悔しい…!
世の中には素晴らしいダンサーが沢山いるのは分かっているけど、受賞したかった!これが本音だと思います。
だから、今日からまた学びましょう!身体をつくり直しましょう!

…ということで!
みんなのがんばりを見て、私の意識が変わりました(^o^)/

今まで私は「私が頑張りたい!私は上達したいから、私は一人でも頑張る!私は一人でどんどん進み続けます!みんなはお好きにどうぞ。」というスタイルでやってきました。みんなにも上達して欲しいけど、「人にはそれぞれダンスに求めるものが違うしね…」「そこまで強要できないし…」と少し遠慮??していたのです。これでも…笑

でも!
みんなの本気を見たので、ダンサークラスだけ意識を変えます。
土曜日のダンサークラスは2017年創立当初、「イベントダンサークラス」という名目でクラスをつくりました。イベントやレストランショーに出演するためのショーダンサークラス。そのために必要なことを学ぶクラスでした。
しかし、今の意識レベルはそれを超えています。みんなの目指すレベルがイベントやレストランショーに出演するだけでは物足りない!もっと上達したい!というレベルになってきている…ということに気付いたのです。

なのでダンサークラスは「イベントダンサークラス」から「本気で上達したい人向けのクラス」へ私の意識を変えます。本気で上達したい人はダンサークラスに来てください。
私も今回のコンペティションの経験から色々と考えることがありました。
皆さん、私たちの半年後、一年後をお楽しみに(^v^)ふっふっふ♡

この投稿をInstagramで見る

 

福岡ベリーダンス Mirey je brille /ミレイさん(@mireyjebrille)がシェアした投稿

最後になりましたが、素晴らしい機会をつくってくれた主催のRiraさん、reikaさん、AMIRAさん、その他関係者の皆さま、本当に有難うございました(^o^)/

とても楽しくて最高の経験ができました!心から感謝致します♡