Aya旅立ちます!

私が独立した2017年春、Ayaは私のクラスに入って来ました。
私のクラスに通う前、フィッシュマンに見に来てくれ、「ダンサークラスに行ってもいいですか?」と私に聞いたそうなのですが、私は何を話したのかあまり覚えていないという今では笑えるエピソード。それくらいAyaは見た目に普通の女の子だったんだと思います。この写真を見ると確かに今とは大違い…↓

それからAyaは私のクラスに通い始めましたが、彼女はクラスで一番の下っぱ。まだまだひよこちゃんの踊りを見て「オーマイガー!」と心の中で呟いたことを覚えています…笑

Ayaの素晴らしいところはちゃんと実践出来るところ。私の事を信じてくれて、私が伝えた事を日々実践してくれました。ちょうど私も身体能力をどう上げていくかという研究が始まった頃なので、Ayaの成長は私の研究結果の表れでもありました。笑

コアを鍛え、軸をつくるとみるみるうちにターンが出来るようになりました。色々な事に自ら挑戦し、どんどん経験を増やして行きました。それと共に外見にも磨きがかかってきて、オーラが増していきました。その上達のスピードは速く、クラスに通い始めて1年半後に行われたラペーシュJr.のオーディションでは、ベテラン勢Asami、Saayaとともに選出され、コンペティションでも実績を残す事が出来ました。上達すればするほどお客様からの反応も変わっていき、イベントやお店などでも人気が出てきました。少しずつ自信が持てるようになってきたんだと思います。

そんな折、Ayaは福岡から東京へ旅立つことを決めました。私の元で思いっきり学んでくれた2年半。人一倍頑張り屋さんで努力家。
「自分は天才肌ではないから、努力をしなければ追いつく事が出来ない」と言ってコツコツと練習に励んでいた姿がとても印象的です。

そんなAyaから皆さんへメッセージを預かっています。
この2年半、Ayaを応援してくださった皆様♡本当にありがとうございました。
これからもAyaはダンスを頑張り続けます!これからも応援よろしくお願いします。

Mirey je brillie 腹筋担当のAyaです!笑
この度東京へと移り、福岡を離れることになりました泣

この場を借りてご挨拶させて頂ける機会を頂きましたので、まずはここまでに関わってきた皆様に心からの感謝を!

Mirey je brillie発足当初から、Mirey先生にご指導頂き早2年ちょい。あっという間の日々でした。

しかしながら、その間に生演奏のショー、自分で振り付けを作る、お客様の前で踊る、コンペに挑戦するなど様々な経験を積ませて頂きました。

毎月なにか挑戦していて、ずーっと練習漬け。Mirey先生熱血指導の元、私は急成長を遂げた気がします!きっと!笑
最初はターンすると壁にぶつかるダメ子だったのですが、基礎から叩き直してもらいあっという間にターンも出来るように。Mirey先生、神かよ!っていつも思ってました笑

だけど、上手くいかない事も山程。心が折れそうな時もありましたが、そんな時はbrillie Girlsが私の支え。brillie Girlsはみーんなビジュアルだけじゃなくて、心まで綺麗!毎週の練習で会うだけでパワー貰っていました!!皆、ありがとう!!パワー吸い取らせて頂きました!!

そんな素敵な場所から飛び立つのは不安いっぱいですが、これからもAyaは成長を続けたいと思っています。次に皆さんの前で踊る時には、一回りふた回り成長したNeo Ayaに♪やる気満々!
2月にもきっと福岡で会う事になる予感ですよ!

そしてこれまでショーなどでAyaの踊りを見て下さった皆様、本当にありがとうございます。これからも踊り続けますので、是非またお目にかかれる日を楽しみにしております。

今までありがとうございます!そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!