インストラクターSaaya 誕生♡

Mirey je brilleのインストラクターにSaayaが仲間入りしました。ご存知の方も多いとは思いますが、Saayaは恵まれた身体能力とダンスセンスの持ち主。ショーダンサーとしても活躍し、今では先輩ダンサーとして後輩達のフォローもしてくれています。
コンペティションにも精力的に挑戦し、2019年は関西コンペ本選出場、”Oriental Stars Festival in 福岡”では2位を受賞しました。
周りから愛される性格からファンも多く、Saayaが出演する時はファンの皆さんが集まって来てくれているよう…♡

着実にダンサーとしての実力を積み上げていったSaaya。忙しい日々の中、コンペティションやショーの練習をよくがんばってきました。

そして今年、インストラクターとしての実力が整ってきたのでSaayaに入門クラスを任せてみようと思います。人に教えることと自分が踊ることはまた別。クラスを持つ事でまた成長し、大きな喜びや感動を味わうことができると思います(o^^o)

これからもSaayaの活躍が楽しみですね♡
皆さんも応援よろしくお願いします(´∀`*)

一人ひとりが自分らしく輝ける場所にしたい。誰もが輝ける場所は必ずある。
あの子可愛いな、スタイルもよくてキラキラして…いいな。
キラキラした女性に憧れたり…
でも自分とは別世界だと諦めてしまったり…
私はもともと自分に自信がありませんでした。
ベリーダンスを始めて、夢中になれるものを見つけた私は自然と自分に自信がもてるようになった気がします。
体を動かすことでストレス発散の場にもなりました。嫌なことがあっても、ただただ夢中になって踊り、沢山の汗をかく。仲間たちと楽しく踊ることでスッキリした気持ちになりました。
次第に「キラキラしてるね」って言われることも多くなりました。
ちょっとしたきっかけで人は変わることができます。
私自身がベリーダンスを通して自分に自身が持てるようになった経験から、今度は私が一人ひとりが輝ける場所をつくっていきたいと思っています。
今では得意なことは友達作り❣️
友達増やしたい方、友達作りが苦手な方も大歓迎です!笑
Saaya
2012年よりmomoiベリーダンススタジオにてベリーダンスを始める。2017年よりMireyのもとで学び始め、2020年よりMirey je brilleインストラクターとなる。
イベントやレストランショーに出演、コンペティションへ挑戦するなど精力的に活動。
親しみやすく誰とでも仲良くなれる人柄で得意な事は友達づくり。
ベリーダンスを通して自分に自信が持てるようになった経験から、一人ひとりが自分らしく輝ける場所をつくりたいと願っている。
2019年Oriental Stars Festival オリエンタルアマチュアソロ部門2位 グループ部門2位