入門クラスがこの春スタート♡春の無料キャンペーンも実施します

この春、Mirey je brilleでは新しいクラスがスタートします。インストラクターはAsamiとSaayaの2人が週替わりで担当。明るく愛嬌たっぷりのAsamiと心優しく親しみやすいSaaya。
ダンス経験ゼロの方向けのベリーダンス入門クラスですので、安心してご参加ください。
新規クラスのスタートを記念して入会金(5,500円)無料キャンペーンも同時に実施!キャンペーン期間は4・5・6月の3ヶ月間。このお得な機会をお見逃しなく♡

★Asami&Saayaの入門クラス★

開始 2020年4月(4/8からスタート!)
時間 毎週水曜日 19:15〜20:15
場所 レンタルスタジオCREA(福岡市中央区大名1丁目5-4)
月謝 8,800円(月4回) ※4・5・6月は入会金(5,500円)無料!

☆体験レッスン受付中☆
代金 1,100円
持参物 動きやすい格好、水

《Saaya先生からのメッセージ》

一人ひとりが自分らしく輝ける場所にしたい。誰もが輝ける場所は必ずある。
あの子可愛いな、スタイルもよくてキラキラして…いいな。
キラキラした女性に憧れたり…
でも自分とは別世界だと諦めてしまったり…
私はもともと自分に自信がありませんでした。
ベリーダンスを始めて、夢中になれるものを見つけた私は自然と自分に自信がもてるようになった気がします。
体を動かすことでストレス発散の場にもなりました。嫌なことがあっても、ただただ夢中になって踊り、沢山の汗をかく。仲間たちと楽しく踊ることでスッキリした気持ちになりました。
次第に「キラキラしてるね」って言われることも多くなりました。
ちょっとしたきっかけで人は変わることができます。
私自身がベリーダンスを通して自分に自信が持てるようになった経験から、今度は私が一人ひとりが輝ける場所をつくっていきたいと思っています。
今では得意なことは友達作り❣️
友達増やしたい方、友達作りが苦手な方も大歓迎です!笑