ファンタスティックなハフラ☆出演者紹介①


さぁ!いよいよ“ファンタスティックな宴”まで1か月!(^^)!

日時 2020年2月24日(月) 14:30 OPEN/15:00 CUP&ハフラSTART/18:30 ショーSTART
場所 サイエンスホール(福岡市科学館内/地下鉄六本松駅よりすぐ)
チケット 3,500円
お申込み先 ✉info@mireyjebrille.net

ハフラ出演ダンサーたちも気合が入っておりますよ~♪
では、ハフラ出演者を紹介しますっ(⋈◍>◡<◍)

♡Aki

今回の課題曲では、基礎の一つ一つの動きや魅せ方を丁寧に練習しました。
大好きな曲なので気持ちを込めて躍ります!

♡chika

大分のchikaと申します。
この曲は昔から大好きで今回初めて踊らせてもらうことに感謝しています。
よろしくお願いします。

♡cherry

今回はベリーダンスにロックなかっこいい曲を融合させて踊らせて頂きます。是非、見て楽しんで頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

♡hiro

〈Queen of the Pretty〉美しい最愛の人という意味であるこの曲を私らしく表現したいと思います。

♡しらたま

2019年はアラブ音楽への理解を深め、基礎力をつけながら初めてのコンペにも挑戦しました。
2020年もまた挑戦の年にしたいと思います。今まで学んできたことをアウトプットしながら“ 踊り”として、私なりの表現ができるようになりたい。今回踊るGabbarはその第一歩としての挑戦です。皆様応援宜しくお願いします。

♡Alice

ミレイ先生の振り付けのとても素敵なバラディ曲を楽しんで踊ります。応援宜しくおねがいします。

♡Aya

東京に飛び立ちましたが、ちょくちょく福岡に現れるアヤです!なぜならミレイジェブリリエが大好きだから❤︎福岡の皆さんとの時間を楽しみながら踊りたいと思います!

♡Fumi

去年、足を骨折しましたが復帰してミレイ先生の元で基礎から学びなおしてます!
頑張ります!応援よろしくお願います!

♡yuca

今回、クラシックソングの「Enta omri(=あなたは私のいのち)」という曲を踊ります。
灰色だった世界に光を差し、希望の色に変えてくれた。「Enta omri」あなたは、わたしの、いのち。
私にとっての「Enta omri」達へ、愛を込めて踊りたいと思います。
私の世界を、お楽しみください。

♡Saaya

「私にはあなた以外いない」届けたい想い・・・
歌モノ振り付けに挑戦!想いを乗せて踊れるように頑張ります!