4年目に突入しました❣️

皆さん🌸こんにちは表情笑顔

すっかり忘れていたのですが…
本日4月1日はMirey je brilleのお誕生日でした!

私は3年前にこのMirey je brilleをつくりました。当時はインストラクター経験も浅いままに独立してしまったので、右も左も分からず、どんな未来が待っているのか全く予想もつかない状況でした。(上のYouTubeは独立したての私…wwと、しらたまねーじゃーにゆかちゃん、知ちゃん♡出演ありがとう!)

その当時は一人でやっていくつもりが、沢山の出会いや有難いお話に恵まれ、今では素晴らしいインストラクター4人に恵まれました表情にこにこそして、この3年の間、沢山のイベントやステージにも立たせていただきました。

楽しい事や幸せな事、有難い事も沢山ありましたが、辛い事や悲しい事、悔しい事もありました。私自身の価値観や考え方も経験を積み重ねると共に変化していきました。そして、経験を積ませていただく度にメンタルも鍛えられていきましたwwその都度立ち止まり、自分が信じる道を歩んできたつもりです。

そして今日、4年目がスタートしました🌸
世の中が不安と混乱で渦巻く中ですが、これからもしっかりと進んでいきたいと思います。

この先どんな未来が待っているのか全く分かりませんが、信頼できる素晴らしい仲間達と楽しみながら、手を取り合いながら進んでいこうと思います表情にこにこ

まずは3年間ありがとうございました🌸

そして…4年目のMirey je brilleもよろしくお願いいたします♡