“シミーパーフェクトガイド”のご案内/私の研究結果を全てお伝えします!

私が研究してきた全てを詰め込んだシミーのレッスン動画が完成しました!

エジプシャンシミーが苦手で全くお腹が震えなかった私が研究を重ね、エジプシャンシミーが出来るように!更にステップをしながらシミーをすることやフィギュアエイトのシミーなど複雑なシミーまでできるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の動画は、私が研究してきた知識を全てお伝えしています。

シミーのコツは身体の使い方と筋肉の強さ(トレーニング)にあります。今回のレッスン動画では下記の内容をお伝えしています。

【レッスン内容】
エジプシャンシミー
バドブレシミー
ステップをしながらのシミー
フィギュアエイトのシミー
①上記のシミーに対する身体の使い方
②シミー上達に共通する筋肉とそのトレーニング方法

【金額】 3,000円

【お申し込み方法】
メール(✉info@mireyjebrille.net)にてお申し込み。
お名前とシミーレッスン動画希望とご記入ください。お支払い方法は、銀行振込み又はPayPalをお選びいただけます。
3日以内に返信がない場合は、インスタグラムのDMやFBメッセンジャーなどで再度ご連絡いただけると幸いです。必ず3日以内に返信をいたします。

この動画が沢山の皆さんのお役に立てますように♡

♡ベリーダンスが本気で上達したい皆さんへ♡
愛を込めてこの動画をお届けします。私を信じて下記のトレーニングを続けてみてください。必ずあなたは上達します(^_-)-☆

①毎日してほしいコアトレ。ぶれない軸づくり

②ダンサーの足は自分でつくる!

③インアウトとベリーロール。やればやるほどお腹が育つよ♪