9月の近況報告

みなさん♡こんばんは(^^)/
早いもので9月に突入しましたねっ
台風も9号に続いて10号が近づいてきている模様…( ゚Д゚)キヲツケヨウ
台風が過ぎていくたびに涼しくなり、秋の気配を少しづつ感じられる今日この頃です。

私の近況をご報告すると…
新しい日常にも少しづつ慣れ、レッスンも楽しく行っております♪
YouTubeを見て私やMirey je brilleのことを知ってくださる方が増え、
新しく仲間に入ってくれる方々も…♡
とても有り難い日々を送っております。

 

Mirey je brilleは4年目に突入した途端に緊急事態宣言…
今までの活動全てがなくなりました。
レッスンもショーもハフラも目標にしていたコンペティションも…。
日々忙しく動き回っていた私は全てを失い、先が見えない日々へ突入しました。

でも不思議と不安はほとんどありませんでしたww
(今思うと凄いな~と自分でも思います(*’ω’*)この時期のブログにはこう綴っていました)
信じられる仲間達がいるから、何があっても私は大丈夫!と思えたんだと思います(*’▽’)

時間ができた私はずっとやってみたかったYouTubeをスタートしました(^^)/
ブリリエグッズもつくりました!最高に可愛いグッズが完成♡

初のストーリー仕立ての作品にも挑戦できました(*’▽’)

そうこうしてる間に気が付けば新しい仲間達も増え、レッスンもショーもハフラも戻ってきました(*’▽’)♡
今は、大切で大好きな仲間達とダンスを楽しめる日々を過ごしています。
1回全てを失って先が見えない時間を過ごしたからこそ、
今一緒にダンスを楽しめる時間を大切に感じることができています。

今年もあと4か月。
残りの4か月で私たちはコンペティションへの挑戦、ONE DROPハフラ(12月)、ブリリエパーカー制作♥を予定しています。
感染に気をつけながら これからも楽しい日々を過ごしていきます(^^)/


では♥また