それぞれのステージで楽しもう♪輝こう✨

みなさん、こんばんは(^^)/

早いもので今年も残すところ1か月ちょっととなりました(*´з`)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
今年はコロナという前代未聞の事態となってしまいましたが
私たちは有り難いことに楽しくダンスライフを過ごせています。感謝♥


ここ最近のトピックと言えば「Azzaさん、絶好調!」でしょうか。
オンラインにて開催されたコンペティション”Orienntal Stars”優勝!
”TIBC 東京国際ベリーダンスコンペティション”3位受賞!
お見事( *´艸`)

私が出会ったころからAzzaさんは上手なパイセンだったし
振付やフォーメーションをつけるのもとても上手♥
才能大開花🌸本当におめでとう!


12月はイベントラッシュ!
フィッシュマンにアラビアンダンスショー、ONE DROPハフラ…and more(⋈◍>◡<◍)。✧♡
12/4,5,6はなんと!Kumiは3日間踊り続けます(*’ω’*)
THEダンサーって感じ…
コロナ渦の中、忙しい日々を過ごせていることは本当にありがたいこと。感染には十分気を付けていきたいと思います!


そして来年1月からはSaayaクラスがスタートする予定です。
体験レッスン会は12月16日(水)
Saayaは今から緊張しています…( ´艸`)ふふふ

インストラクターとしてはじめの第一歩♡
みなさん、応援よろしくお願いします(*’▽’)


来年は高宮にKumiのクラスもオープンします💋
こちらもお楽しみに♡

とととと、と

私たちはこんな日々を送っております(*’▽’)

コンペティションに思いっきり挑戦して!
泣いたり笑ったり
ダンサーとして福岡の街で活躍させていただいたり
インストラクターとしてはじめの第一歩に挑戦したり…

 

もう2度と戻れない今この時。

 

ダンサーとしてもっと上達したい!お客さまに喜ばれるダンサーになりたい!とがむしゃらに走っていたあの頃。
インストラクターとして結果が出せず、私のレッスンは楽しくないのだろうかと思い悩んだあの頃。

初めてコンペティショングループで優勝してみんなで喜び合った瞬間
初めてコンペティションソロで惨敗して悔しくて泣いた夜
初めてコンペティションソロで優勝して、優勝できたことよりもみんながお祝いしてくれたことの方が数倍嬉しくて涙がこぼれた日。

独立して一人でやっていこうと決めた不安な日々
この”Mirey je brille”をもっと拡大させて、沢山の人たちにダンスを通して喜びや楽しみを伝えていくと覚悟を決めたとき

私も色々なステージを経験してここまでやってきました(*’▽’)
もうあの頃には戻れない。
あの緊張感やあの不安やあの新鮮な喜びはもう感じられない。

私は私の次なるステージへ♪
“Mirey je brille”の代表として
ダンサーとして
インストラクターとして
これからももっともっと邁進していきます(*´з`)

来年のコンペティション&イベント出演に向けたチームメンバーも続々と集まってきています♪→詳しくはこちら

もっともっと上達したい!ダンサーとして活躍できるようになりたい!と24時間ダンスのことばかり考え、情熱を燃やしていたあの頃。
みんなを見ていると昔の自分を見ているよう♡

大丈夫!
自分を信じて前を向いて進んでいたら沢山の楽しいステージが待っています。
だから今を思いっきり楽しんでね♪

では皆さま♡
また会いましょう♪