自分の好きを分かってる?

突然ですが・・・

あなたの好きなダンサーって誰??

憧れのダンサーっている??

なりたい姿明確になってる??

ずっと群舞で踊るだけでいいと思ってない??

正確な部品集めして安心してない??

ダンスが上手になりたい!
どうしたら上手になるんだろう??
と自分の中でグルグルと考えてるそこの人!!(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

自分のこうなりたい(*>∇<)ノ が分からないまま
貴重な時間とお金と労力を費やすなんて勿体無いと思うよ…私は

本人が楽しければいいのかな(。´・ω・)?う~ん

ある程度基礎が身に着いてきたら
自分の好き♡を追求してみるのをオススメします╰(✿´⌣`✿)╯♡
憧れのあの人みたいに踊りたい!
そのためのテクニック磨きなんじゃないかな

ラペーシュはそれぞれの好みが違い過ぎて、
最近どんどんスタイルが離れて行ってるの感じます(*゚Д゚)/
でも、私はそれでいいと思ってる♡
みんな一緒とか無理でしょ