マリンメッセ福岡ドリームステージに出演決定♪


地元アーティストが夢の舞台「マリンメッセ福岡」でパフォーマンス!
Mirey je brilleダンサーズも出演決定!

夢のようなステージ✨マリンメッセ福岡
このステージでパフォーマンスさせていただくことが決定しました( *´艸`)
Mirey je brilleダンサーズ総勢11名でお届けします♥
入場無料です♪
みなさま、応援よろしくお願いします♪

* 開催日時
2020年12月20日(日曜日)午前11時30分から

* 会場
マリンメッセ福岡 A館 多目的展示室(アリーナ)(福岡市博多区沖浜町7−1)

* 入場料金
無料

* 入場について
入場をスムーズにするため観覧希望者の事前受付を行います。申し込みフォームから応募ください。なお、当日の受付でもご入場いただけます。

♥出演ダンサーはこちら↓
Mirey

Azza

Kumi

Asami

Saaya

Aki

cherry

hiro

Fumi

conomi

Lily

入場・コロナ対策について
【開場時間】
各演奏ブロックの30分前から入場できます。

【公演について】
雨天決行です。予期せぬ突然の天候変化の場合は中止もしくは中断の可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

【入場方法】
受付で観覧希望者の登録時にお送りしたQRコードを読み取りチェックを行います。チェック後に入場していただきます。
複数名で申込された方は、予め来場される方にQRコードを転送してください。
スマホをご利用ならない方は、QRコードを紙に出力してお持ちいただくか、代表の方とご一緒にご入場ください。

【(1)~(5)に該当する方はご入場いただけません】
(1)体調不良の方(発熱37.5度以上、軽度であっても咳、頭痛、咽頭痛、解熱剤等を服用などの症状の方)
(2)新型コロナウィルス感染症の濃厚接触者となっている方または疑われている方
(3)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている方
(4) PCR検査陽性歴があり、陰性2週間以内の方
(5)同居の家族、身近な知人等が濃厚接触者として自宅待機中の方

【お願いしたいこと】
入場の際、体温をチェックします。ご協力をお願いします。
入場の際、アルコール消毒をしてください。
マスクは必ず着用してください。着用されていない方の入場はお断りします。
マスクは正しい形で(鼻からあごまで覆い,隙間がないように)着用してください。
咳エチケットをお守りいただきますようご協力をお願いします。
会場では身体的距離の確保をお願いします。
新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてご入場ください(受付でもご案内します)。
大声での会話、声援はできません。
鳴り物の使用はできません。
有料駐車場をご利用ください。
イベント終了後2週間以内に本人及び同行者が新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、主催者に速やかに来場日時、参加ブロック、症状、濃厚接触者の有無等についてお知らせいただくこと。
主催者の感染防止対策に賛同し、最大限の感染対策防止策を講じても感染者が発生するリスクがあることを同意した上で来場していだだくこと。

【会場について】
事故・混乱防止のため、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますようお願いいたします。
一部撮影及び録音禁止のアーティストやコンテンツがございます。ルールを守らないお客様がいた場合はご退場していただく場合もございますので、ご了承ください。
会場内外では、お客様ご自身の責任において行動の上、対応していただきますようお願いいたします。事故や傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
喫煙の際は必ず喫煙エリアをご利用ください。
お子様連れの方は、お子様から決して目を離さず、お子様の安全確保をお願いいたします。
イベント中、会場内では各種取材が行われる場合がございます。取材時に撮影された写真、動画などが各種媒体記事などに使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。
ドローンの持ち込み、使用は禁止します。

【申込のキャンセルについて】
申込をキャンセルする場合は、live@projectworks.co.jp までご連絡ください。
スケジュールを変更する場合は、再度申込をしてください。

【その他】
会場に到着される前に、発熱・咳・咽頭炎、味覚・嗅覚障害等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらず来場をお控えください。
入場時の手指の消毒や場内での手洗いの励行をお願いしております。その他、会場内外において、別途感染防止のためのお願いをさせていただく場合がございますので,ご協力をお願いします。
イベント中は体調管理に十分ご留意ください。万が一気分が悪くなった場合は、早めにお近くのスタッフか受付までお申し出下さい。
会場内での急病及び負傷の場合の応急処置はいたしますが、その責任は負いませんので十分ご注意ください。
落し物や忘れ物をされた方、またそれらを拾得した方は受付までお知らせください。受付にて管理いたします。イベント翌日以降は福岡市役所までお問い合わせください。
会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない方については、退場していただきます。
入場規制などで万が一会場内に入れなかった場合でも、会場外の道路、歩道では立ち止まらないようお願いいたします。
会場内外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
天災(地震・雷等)が原因で発生する直接的・間接的な、ご来場者の被害・損害に関して、主催者・出演者・会場は免責とさせて頂きます。
運営の都合上、上記ルールは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

申し込み・イベントのお問い合わせ先
イベント事務局 電話番号:080-3392-5473(平日 午前10時から午後5時まで)