≪2/28まで≫春を楽しむ限定Tシャツ🌸お申込みスタートしました♡

春はもうすぐそこに…🌸

Mirey je brilleの大人気Tシャツ2021年春の新作をご紹介します♡

程よく身体にフィットし、胸元と袖口は女性らしいデザインでみなさんにご愛用いただいているMirey je brilleTシャツ。
2021年の春の新作はこちらの2色をご用意しました(*^^)v
🌸桜ピンク×ミント
🌙ネイビー×ネオンピンク

こちらのデザインのTシャツは今回で販売終了となります。
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ🌸

🌸桜ピンク×ミント🌸
愛らしく優しい雰囲気の桜ピンクにミントカラーでロゴをプリント。
自分自身も優しい気持ちになり、誰からも愛される可愛らしい印象を与えるTシャツです( *´艸`)♡

🌙ネイビー×ネオンピンク🌙
クールでシンプルなネイビーにネオンピンクでロゴをプリント。
自分の意志をしっかり持ったクールな雰囲気の中にも、元気でキュートなネオンピンクで可愛らしさを演出できる一枚です(*’▽’)

☘カラー
桜ピンク(ロゴ:ミント)
ネイビー(ロゴ:ネオンピンク)

☘サイズ
Mサイズ(身丈54、身巾34、肩巾31、袖丈8)
Lサイズ(身丈58、身巾39、肩巾33、袖丈9)

☘素材
綿100%

☘価格
1着 2,300円
2色セット 3,800円
※全て税込価格
※郵送ご希望の場合は、別途送料(1点310円/2点360円)がかかります
※2色セットが断然お得です♡前回より更にお求めやすい価格となりました(^_-)-☆

【申込み方法】
各インストラクターに直接申込み又はメール(info@mireyjebrille.net)

メール本文に下記をご記入ください↓
①お名前
②電話番号
③郵便番号+ご住所
④ご希望の商品(カラー、サイズ、点数)

※全て前払い制となっており、2月28日までにご入金をお願いします。
※納期は3月下旬頃を予定しております。
※メール送信後、3日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がありますので、お手数をおかけしますが再度ご連絡をお願いいたします。