Dance is celebration of life♡

先週は、Yousry Sharif氏のWSを堪能してきました╰(✿´⌣`✿)╯
幸せな3日間だった---!!

Yousryから生みだされる素敵過ぎる振付、絶妙な音の取り方(๑>◡<๑)
ワクワクが止まらない…♡

ず---っと学んでいたい!
そんな風に思える素晴らしい時間でした(´∀`艸)♡シアワセ

Yousryも終始ご機嫌でノリノリ♪♪
それもこれもYa Salam Belly Dance Studioの皆さんのおかげ。

Ya Salam の皆さんのShowもとっても素敵だった!
Mayadyさん、Sannaさん率いるイントラ&ショーダンサーのレベルの高さ(∩˃o˂∩)♡
Showの構成や衣装、フォーメーションなどなど…とても勉強になった!
こんなところで私は満足しては駄目だ!(ノ゚ロ゚)ノと思ったのでした!

そして…♡
みんなのベリーダンスへの情熱
Yousry Sharifへの尊敬と愛
をとても感じた3日間でした

「Yousry Sharif氏と同じ時代に生まれてきて幸せだ」
と話すMayadyさんの言葉が今でも心に残ってる♡

Dance is celebration of life♡

色々思うことはあるけれど…

ベリーダンスに出会えて良かった♡

踊れる環境に恵まれてて良かった♡

踊りに真剣に向き合える環境と仲間がいて私は幸せ♡

だからもっと私は頑張りたい!!