Mireyのつぶやき

Mirey je brilleが始まって2ヶ月が経ちました。
たった2カ月。。
振り返ると濃厚で2カ月の出来事とは思えません(^^;)
今後の予定も含めて紹介しておきます。
書ききれない事もあるけど…(。・艸・)

このHPも2ヶ月間で新しいページが沢山増えました。
ギャラリー、イベントダンサーリクエスト、体験レッスン、ラペーシュプロフィールetc
HPを制作してくださっているMさんのアイディアで
どんどん素敵に変身しています。
Mさんは“Mirey”というブランドをきちんと考えてくれ、
私のワガママに応えてくれながら
今のカタチにしてくださいました(*^^)/
Mさんには感謝しかありません。本当に。

動画も出来上がりました(´▽`*)/♪
Mirey je brille紹介動画
動画を制作してくださった㈱エスオーエスジャパン様には、
事前ヒアリングからレッスン風景、ショー風景、インタビューまで
きめ細かく丁寧に対応していただきました。
自分がどんな風にやっていきたいのか??
自分の強みやなぜやるのか??
を考えるきっかけをくださいました(^-^)

そして毎週金曜日には、
タバーン銀河様にてベリーダンスショーをさせて頂いていて

グランドミラージュ様の最新ハイテク会場でのショータイムや

熊本でのアトラクション♪

佐賀のzahara bellydance studioでのアラビアンナイト♪

みんなで楽しんだ博多どんたく(*’ー’)/♪

来週はONE DROP様での初ショータイム☆

6/25はバラードWSにKumi’メイクWSからのグランドミラージュ様クラブオープニングPARTY☆

初☆Mirey&Seiko&MadocaでのPARTYアトラクションもあって(*^-゚)v

7月は新しいメンバーも入ってマリナタウンだし

9月はラペーシュが新たな挑戦を企んでいて(メ ̄ー ̄)

10月はTHE ONEへゲスト出演o(≧∇≦o)

そして!
11月は超大物ダンサー様をお呼びしてのハフラ&ショー&WS!
ハフラもWSも既に問い合わせ多数で早いもの勝ちになりそうな予感…
この大物ダンサー様と同じステージに立てるショー出演権利をめぐって
オーディションもしようかと企画中…v(。-_-。)vブイッ♪
みんな楽しみにしててください。

…と、今決まってるものだけでも
とても濃厚で
とても有難く幸せです。