自分のスタイルって何?

バラードWSにご参加頂いた皆さま
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

今回のWSは振付を学びながら、
自分自身を表現するにはどうしたらいいのか??
これから自分のスタイルをどう確立していったらいいのか??
ということを私の経験を元にお話しながら進めていきました。

私なりにベリーダンスに真剣に向き合ってきた軌跡。
踊れる喜びを感じながらも
自分自身の未熟さに涙したこと
悔しい想いをしたことも迷ったことも沢山あります。

そこから得た経験がみんなのお役に立てて
本当に嬉しい╰(*´︶`*)╯

WSの嬉しい感想を頂いたので匿名で掲載させていただきますね↓

「わたしなりの歌詞の物語解釈を伝えれるようにできたらなっておもいます。
ほんとに全てが素晴らしい瞬間瞬間を保存したいwsでじんじんきました。」

「今、私が一番知りたいことをギュッと凝縮したような素晴らしい3時間でした!
自分の想う理想の踊りをこれからも追及していきたいです!」

ありがとうございます---(´;Д;`)

私もみんなと一緒にさらにパワーアップしていきます(*´▽`*)ゞ