夏イベント盛りだくさん!

あっという間に7月も終わろうとしていますヘ(*´ー`)ノ

昨日は、Saayaのタバーンデビューでした(ダンサーネームは「Saaya」に決定!)
ダンサークラスの仲間が沢山応援に来てくれて、
Saayaもとっても嬉しかったと思います。

仲間の成長を共に喜べるって素敵だ\(*^▽^*)/
みんなのおかげで私も幸せな時間が過ごせました。

いつも応援に来てくれるひろみちゃん♡
手作りのうちわ♡嬉しすぎる!

実は、HPレッスンページを修正してもらいました。
いつも素敵なHPを作ってくださるMさん♡心から感謝しています。
「ダンサークラス」の部分に私の想いを載せています。

ショーダンサーは全力でパフォーマンスし、成長を続けます。

レッスン中に散々伝えているつもりなので、みんな分かってくれているはず。

いつも自分のベストを尽くす!
それが必ず自分の成長に繋がるp(*^-^*)q

そして、インストラクターとしての想いも追加しています。

インストラクターは常に技術や知識を習得し、経験を積みながら進化し続けることが必要です。
現状維持は退化の始まりと考え、新しいことに挑戦していきます。

今後、誰かと一緒にインストラクターとしてやっていく時がきたら、
この想いに賛同してくれる人とやりたいと思っています。

8月もMirey je brilleは大忙し♡
皆さま応援よろしくお願いします\(^▽^)/

★8/1 浴衣でMOET☆グランドミラージュ
日時 8月1日(火) 22:00頃~
場所 グランドミラージュ
ダンサー Mirey&Kumi&凛(ポールダンサー)

★8/13 Fukuoka REVO Beach Fes
日時 8月13日(日) 15:30頃〜&17:00頃~(出演時間が変更になりました)
会場 シーサイドももち浜海浜公園
ダンサー
15:30~
Kadu,Kazumi,Kotomi,Asami,Yuca,Aya,Shiratama,Chimo
17:00~
Mirey,Azza,Kumi

★8/27 イスラデサルサ
日時 8月27日(日)
会場 能古島
ダンサー Seiko,Madoca,Kadu,Kazumi,Kotomi,Saaya,KIyo,Asami,Yuca

★タバーン銀河ショータイム
4日(金)Kumi
11日(金)Azza
13日(日)Mirey
18日(金)Seiko
25日(金)Mirey