生演奏のパワー

2017.10.1@中津リルドリーム

オーケストラとの共演。初めての生演奏でのソロ。

生演奏のパワーは私の予想を超えてきた(*゚.゚)

ミュージシャンの奏でる音が美しすぎて、特に秦さん(しんちゃん)の奏でるバイオリンが美しすぎて…私を夢の世界へ連れて行ってくれた(∪。∪)

舞台の上ではミュージシャンの皆さんが優しく温かく見守ってくれて、思いっきり楽しむことができた。一緒に遊んでいる感覚。というより一緒に遊んでもらっている感じ。あっという間の10分間。至福の10分間。

あぁなるほど。私はこのために毎日踊りのことを考えて、追い求めてきたんだと自分の中で腑に落ちた。

そして同時に今の自分の実力も知る。もっと音に近づきたい。もっと一緒に遊べるようになりたい。

素晴らしいミュージシャンとの共演、自分の世界を見事に創り上げている素敵なダンサーの皆さんとの出逢いは、私の枠を壊してくれて、新しい世界へと連れて行ってくれた(*^-^*)

幸せ。こんな幸せを感じさせてくれて、心から感謝しています。