御礼!御礼!感謝!

先週末はアラビアンショーに福岡マラソン、美神フェスに出演させていただきましたヽ(*゚∀゚)ノ

金曜日はアラビアンダンスショー。
応援に来てくれたみんな♡ いつも本当にありがとう!
今回一緒にドラムを踊ったAsami&kiyo。
時間が限られているなか本当によく頑張っていました(。>д<。)
しかもこのドラムソロ、簡単ではありません。
「せっかくもらえたステージだから頑張ります!」と夜遅くまで一生懸命練習していました。


そして日曜日は福岡マラソンに美神フェスの2ステージ!
みんな朝早くからお疲れ様でした。

福岡マラソンではダンサークラスの踊りを見て、
とある方からお声かけ頂きました(♡´ω`♡)
みんなの踊りを見て良い!と思った方からのお声かけです。
とても有難い(*˘︶˘*).:*♡ 早速、来週打ち合わせしてきますね。

午後からの美神フェスでは
会場の皆さんからとても嬉しいメッセージを沢山頂き、
動画をFBでシェアしてくれたり、体験レッスンの参加を呼び掛けてくれたり。
皆さんの気持ちが嬉しすぎて感動しています。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

明日もインスタで呼び掛けてくださった11人の方が体験レッスンに来られます(゚Д゚ノ)ノ
本当に有難うございます。

私達はベリーダンスが大好きで
ただひたすら上手になりたくて
夢中になって自分自身の踊りを追求しています。
思い通りにいかないことや悔しい想いをすることも沢山ありますが、
ステージに立って自分自身を表現できる喜びを知り、
「最高のパフォーマンスをしたい!」その気持ちだけで踊っています。

自分達の踊りを見て喜んでもらえたら…♡
こんな幸せなことはありません(*˘︶˘*).:*♡

皆様♡
いつも本当にありがとうございます。
私達は大好きな踊りを続けられて本当に幸せです♡


最後にいつもカメラを持って応援に来てくれるくみぷ♡
本当にありがとう!