御礼☆「真夏の夜の夢」

Belly de brille vol.2 「真夏の夜の夢」
大盛況でイベントを終了することができました。
これも関わってくださった全ての皆様のおかげです。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました(*^_^*)

イベント終了後、出演者やお客様から嬉しいメッセージが沢山届いています。
本当に素晴らしく感動的なイベントが開催できた!と私自身も幸せでたまりません。
会場全体が美しい音に包まれ、その音がダンサーとお客様の心を高揚させ、
夢のような至福に包まれた時間だったなと思います。

皆さんも幸せだった思いますが、私も最高に幸せです。
私自身もありのままの自分でパワーが発揮できたし、音を楽しむことができました。
更に生音の虜になってしまったので、また開催したいと思います。
次はリズムのWSも一緒にやりたいな。

ずっと追い続けてきたmomoi先生の踊りを見て熱いものがこみあげてきました。
私の人生に喜びを与えてくれたひと
踊りへの情熱と面白さ、奥深さを教えてくれた先生です。
先生から頂いた言葉を胸にこれからもどんどん進んでいきます。

出演者はみんな良く頑張りました!
初めて創作に挑戦したメンバーは本当に苦労したことだと思います。
今までにないくらい悩み、何度も音を聴き、渾身の一曲を完成させる。
これを経験したダンサーは、自分でも信じられないくらい成長しているのでお楽しみに。

快く受付を引き受けてくれたSaaya&kiyo☆
次はあなたたちの踊りが見たい!是非挑戦してください。

Lala☆差し入れありがとう(^O^)/
次は一緒に楽しもう♪


大分からちかさん☆
パワフルでエネルギッシュなドラムソロで観客を魅了してくれました!
福岡のダンサーズにも沢山刺激を与えてくれてありがとうございました。


いつも支えてくれるみんな(Asami選手が行方不明↑)
本当にありがとう!ご存じのとおり私は何もできないので…笑
天才的な能力と素晴らしいダンスセンスを持ち合わせたみんなに
いつも助けてもらっています。

私はこれからもどんどん進んでいきます(^O^)/
この踊りが大好きだから
みんなともっと喜びを共有したい♪
自分の踊りを進化させたい!
その気持ちだけです。

次回のイベントは2019年6月29日(土)@アクロス円形ホールです!
みなさん、お楽しみに~(^O^)/