小さな箱に収まってるよ


昨日も一昨日も先週も思ったこと。

「小さな箱の中で踊っているな~」

みんな2m四方の箱の中で一生懸命ベリーダンスを踊ってるの。
自分の思い込みで小さくまとまっていることを伝えて、
「大空の下で大きく踊ってみて」と言うとあら不思議!
さっきと踊りの大きさが全く違う!

みんなはできないんじゃなくて、
気づいていないだけだったんだよ(◍•ᴗ•◍)

もっと腕は伸ばす!
もっと上に伸びる!
ベールは大きく使う!
私、手羽先みたいな腕が嫌いなの\\٩(๑`ȏ´๑)۶//笑

2m四方の箱の中で踊る姿なんて見てても面白くないよ。
会場全体に自分自身の世界観を見せるんでしょ!
目に見えない世界観をお客さんに見せるんだよ!

小さな箱に収まったまんまでどうする??(☼ Д ☼)

あなたたちはもっと大きな世界で踊れるんだから―――(∩˃o˂∩)♡♡