ベリーダンサーMireyのユーチューバー活動記★

みなさん☀こんにちは(*’▽’)

いかがお過ごしですか?
体調は崩されていませんか??

自由がきかない日々でストレスも溜まりますが、
日々の生活の中に少しづつ楽しみを見つけてこの期間を乗り切っていきましょう♪

 

私は相変わらず筋トレと動画編集をしていますww
YouTubeに動画をアップし始めて3週間が経ちました。
この活動を初めから話すと昨年末に遡ります…

それまでずっと忙しく走り続けてきた私でしたが、昨年末にとても暇な時期がありました。その期間に私はYouTubeを毎日見るようになります。
今まで知らなかったYouTubeの世界、YouTuberのみなさん…✨

「私もYouTuberやってみたい…(⋈◍>◡<◍)。✧♡憧」

私はこう思うようになりますww
が、しかし!
またすぐに忙しい日々に戻り、こんな気持ちが芽生えていたことすら忘れてしまっていました。

そして緊急事態宣言。
一気にやることを失った私…

「レッスン動画を配信してみようかな…」から始まったYouTuberの真似事ww
全く動画編集の知識も経験もゼロでしたが、すっかり夢中になっていきましたww

4/9からアップし続けた動画は3週間で18本!( ゚Д゚)
自分でも驚きwwやるときはやるな。

全く知らなかったYouTubeの世界…。面白い結果も現れ始めているので4週間経った時に結果はお伝えしますね(*’▽’)お楽しみに!

 

💛本日アップした最新の動画はこちら↓

海外フェスに興味がある皆さんへ♡

 

💛1番人気の動画はこちら↓

きっと練習してくれる人が多いんだね♪嬉しい(*´з`)

 

💛2番目に人気なのはこちら↓

レッスンウエア紹介も人気だったから、コスチュームやウエアはやっぱりみんな気になるんだね(*’▽’)

💛初動の伸びが一番高かった動画はこちら↓

💛シミーのレッスン動画も絶賛販売中↓

シミーに悩んでいる方は是非どうぞ♡3,000円です
お申込みはこちらからどうぞ