今後のMireyクラスについて

みなさん、こんにちは~☀

来月からのクレア水曜&土曜のMireyクラスの進め方を少し変えていきます。
この水曜日と土曜日クラスに来てくれている人達は、「ダンスがもっと上達したい!」と思ってきてくれる人が多いので、来月から進め方を変えてみます。

今までは、ダンサーとしての身体能力を上げるトレーニングを丁寧にやってきました。トレーニングを開始して1年以上経ちましたが、みんな自分の身体の変化や上達を感じていると思います。継続してトレーニングを行い、身体を作ったほうが上達は早い!これは確実です。

しかし、今後のレッスンではトレーニングを割愛していきます。
振付中心にします。

….((+_+))

えっ??と思った方もいると思います。それは今まで言ってたことと逆だから…
「振付を何個ストックしても上達しない。ダンサーとしての基礎をつくる方が早いし、身体ができると何にでも対応がききやすい。」と今までは言ってきました。

でも、来月からは振付中心にします。

それは何故か??

みなさんからいただいた大切な時間とお金を最大限返していきたいからです。
振付中心に進めていき、弱いところや改善点などを集中して潰していきます。振付を覚えることが目的ではなく、ステージでもっと踊れるようになる、今より確実に上達することを目的として、そこに時間をかけていきます。
なので、トレーニングは各自にお任せします。
もちろん新しいトレーニングはレッスン中に紹介はしていきますが。。

トレーニングはとても大事です!
身体能力レベル1の人はレベル10の振付を踊ろうと思っても結果は出ません((+_+))身体能力のレベルは各自上げていってください。そのための動画は無料でアップしています。

みなさんはもうトレーニングの重要性を身をもって実感しただろうし、習慣も身について来た頃だと思います。ですので、今後レッスンではもう少しレベルアップ出来ることをやっていきます。

みなさんをこれからもグイグイ引っ張っていくのでお楽しみに(^^)/
もちろん強制はしません(*´з`)やるかやらないかは自分が決めることです。

時間を見つけてこれらのトレーニングを習慣にしてください(*’▽’)
やれば確実に上達します!
これらはみなさんの為の動画です(*´з`)♡

ダンサーに必要なこと↓
◆軸がなければ難しいことはできません(‘_’)

◆ダンサーとして使える足を作りましょう!上手な人は必ずやっています!

◆インアウトに才能は関係ありません!練習したかどうかです。私はいつも移動中にやっていました(^^)/

◆シミーが上達する仕組みとトレーニング方法を紹介しています!こちらは有料(3,000円)となります

お申込みはこちらから

◆呼吸が上手にできない人はこの練習を↓

◆アラブリズムがよく分からない人はこの動画から↓

ダンスエリートでもない一般人が10年で今のMireyになりました。
それは「上達したい」という熱い気持ちと実践だけです↓

♡お知らせ♡
ONE DROPハフラは7/19に予定していますが、状況を見ながら日にちを決めていきます。できそうな状況にになったらすぐにGO!するので、そろそろ準備を始めておいてくださいね(^^)/