好きなアルバム見つけた♪

昨夜、このアルバムを見つけてハマりました(^∇^)“Tony Mouzayek”のシリーズです。

22日のタバーンではこのアルバムから選曲しよう!

いつもは日本人に受け入れやすい曲を選曲するのですが、22日は恐らくベリーダンサーが沢山集う日。このアルバムには、アラブの誰もが知っている有名な曲ばかり収録されていて、観客の声援まで入っているのですヽ(*゚∀゚)ノ

どのタイミングで観客のテンションが上がるのか を感じることができるの!目を閉じれば、エジプトで踊っている気分が味わえるアルバムですww

しかしアラブの文化や音楽を知らない日本人には受け入れにくいのかもしれない…ということで、通常はなかなか選曲出来ないのですo(´^`)o

Lucy – Lissa Fakir – Oriental Dance Great

Lissa Fakir 踊りたいなぁ(*゚∇゚)