はじまり


今日からレッスンが始まりました。

2月にモモスタが終了し、
仕事も辞めて、好きな事だけをする人生を選びました。

3月はmomoi先生とLalaと共にエジプトへ。
帰国後、Kansai bellydance competition、
Gamal先生のWSとなかなか活動的な一ヶ月。

3月は素晴らしいものを沢山インプット出来たので、
4月はアウトプットに徹します。

こんなにも大きな出来事が沢山起こっているように見えるけど、
私は割と穏やかで不安もなく、のんびりと過ごしています。
(きっと今までの生活が忙し過ぎたんだ(+_+))

ベリーダンス熱に火がついてから、ひたすら走り続けてきたけれど、
これからは自分のやりたいこと、なりたい姿をしっかりと見つめながら
進化し続けていきたいと思います。