2022年❢感謝♥本当にありがとうございました✨

2022年も慌ただしく終わろうとしています。

今年の一番の朗報はLillyがインストラクターとして加入してくれたこと。

華やかなビジュアルの裏には真面目すぎるほどの性格を持ち合わせ、
みんなの調和を大切にする心優しいLillyをインストラクターに迎い入れることができたことはMirey je brilleの大きな財産となりました。

トータルワークアウト福岡でKumi💋とLillyのレッスンがスタートし、
Mirey je brilleは無事5周年を迎えることができました。

Mirey je brilleはもう私だけのものではなく、
一つの人格を持ちはじめ、大きく成長しているのを感じます。

今年は去年にも増してイベントなど出演機会が多く、
ダンサーズは休む間もなく活躍してくれました。

そして…
いつしか私がいなくても自分たちで色んなことができるようになってきました。

私の大きな達成感と言えばオーケストラ東京公演

今でもなぜ私がこんな大きなことをしているのか…
正直分かりません。

ただ一つ言えるのはみんなのおかげで開催できたということ。
私にはまだこんな大きなことを達成する力は到底なく、
ミュージシャンや先輩ダンサーのみなさま、
いつも支えてくれるインストラクターズや生徒達、素晴らしいスタッフの方々に恵まれ、こんなに大きなことを開催することができました。

2022年は文句なく”感謝”という二文字しかなく、関わって下さった全ての皆さまに”ありがとう”を伝えたいです。

皆さま
本当にありがとうございました。

そして
インストラクターズ、ダンサーズ、Mirey je brilleの生徒の皆さん
いつも本当にありがとう♥
みんなに出会えたことが私の財産です。

そして、来年はMirey je brilleダンサーズ一人ひとりが大きく花開き、
どんどんエネルギッシュに活躍できる一年になる予感を感じています。

みんなには大きな力がある❢
私はそのお手伝いができれば幸いです♡