成長は嬉しい!!

Belly Magic Night in大分オーディションにAyaが選ばれました!
情熱を注いで教えている生徒がどんどん成長し、上達し、自分でチャンスを掴む姿を見るのは本当に嬉しいですね!
先日の生演奏ショー「真夏の夜の夢」でmomoi先生から言われた言葉を思い出しました。
「こうやって独立して活躍する姿を見せてくれるのが一番の恩返し」だと。

Ayaが私の元で学び始めて約1年半。
最初はまともにターンも出来なくてビックリすることもありましたwwが、
みるみるうちに吸収し上達していきました!
ダンスへの情熱とこつこつ努力する姿勢は素晴らしく、それが上達の鍵だと思います。

先生は生徒たちの上達を願い、全力で自分達が学んできたことや培ってきたものを伝えようとしています。それをキャッチして、レッスン以外の時間もトレーニングしたり意識を続けることが上達の近道です。

Belly Magic Night
日時 11月4日(日) 18:00開場 18:30開演
場所 Hall&bar DA VINCI 大分市中央町2丁目6-26
メインダンサー Masayo・Kayo・Haruhi・Mika・Chiharu・Alisia
ゲストダンサー Mirey・Phumi・Selma
フェアリーダンサー AuditionWinner(2枠)
チケット 3,500円(1ドリンク付)
申込先 mami.tiarabelly1105@gmail.com

Belly Magic Nightが更に楽しみになりました(*^_^*)