2019年はじまっています!

気がつけば2019年1月が終わりました…!(◎_◎;)
新年のご挨拶をする間も無く2019年初ブログです。

まずは今年前半期の予定から♡


2019年1月から Kumi先生の“kpop☆ベリーフィットネス”がNAS姪浜でスタートしています。とても評判が良く「楽しい❣️」という感想をいただいています。
昨年10月にスタートした“Belly♡Fit”も有り難いことに好評で、これからフィットネス部門もどんどん花開いていけばいいなぁ♡と願っています。
そして私は、好きで続けていたヨガをもっと深く学ぶことにしました。2019年後期には、ヨガクラスをスタートさせる⁇かもしれません。
ダンサーだけではなく沢山の皆様へ
身体を動かす喜びを伝え、自分自身の身体を理想の身体へ近づけるお手伝いができればいいなぁと思っています。


そして La peche Jr.が決定しました!
Saaya&Asami&Ayaの3名です。
これから私達 La pecheが培ってきたノウハウを伝え、活躍してもらう予定です。
Saayaは関西コンペセミプロ部門の動画審査も通過しました。︎今までの頑張りが花開いてきましたね❣️
皆の期待を背に 大きなステージに立つのはとても勇気がいることだと思いますが、自分を信じてベストを尽くして欲しいと思います。皆で応援しましょう♡

10月27日(日)に東京で、11月4日(月)に北九州で開催されるアリフ10周年記念公演(作・演出 Dr. Gamal Seif)「アリと美しきズムラッド」〜千夜一夜物語より〜にAzzaとともに出演することとなり、それに向けたレッスンが始まりました。
この公演はストーリー仕立てになっており、Gamal先生が描く世界をどう表現していくのか、勉強させてもらおうと思います。
ここで学んだことがきっと次に繋がることでしょう♡いつかAzzaとともにストーリー仕立てのショーを開催するのかもしれません…♡

2月
とある雑誌に掲載されます♡
私が一番好きなファッション誌で、お話をいただいた時は夢なのか⁇と疑いました笑
2月28日発売です❣️お楽しみに♡

3月
17日(日)はアラビアンダンスショー@ティエンポです。
しかも!今回はスペシャルなイベントになりそうなのです♡♡♡
もう嬉しすぎて昇天ぴかぴか
私は幸せですーーー全力でがんばります❣️


4月
Asamiクラススタート❣️
元気できめ細やかな配慮ができるAsami。
きっと明るく雰囲気の良いクラスになることでしょう♬
できなかった事ができるようになる喜び・ベリーダンスが女性にとって輝くエッセンスになる事を伝えていきたいと張り切っています♡


そして私は、NY Cairoへ行ってきます♬
Great teacher Shahinが主催するフェスぴかぴかNY Cairo
世界のビッグスター達が集まるイベントに参加してきます❣️もっとパワーアップできるように沢山のことを学んできますね♡


6月
“Belly de brille vol.3 ファンタスティックな宴”開催❣️
Mirey je brille 3回目となるイベントをアクロス福岡円形ホールにて開催します。
今回もスペシャルゲストを迎え、盛大に開催しますよぴかぴかこの宴に向けた群舞クラスも2月からレッスンを開始❣️
私は初めてモワシャハットの振付を創るところから挑戦してみます。
Kumi先生クラスは元気なドラムソロを披露。6月29日(土)をどうぞお楽しみに♡

と前半期だけでも盛りだくさん❣️

今年も日々のトレーニングを怠らず
ひとつひとつのレッスンを大切に過ごしていきます。

私達ダンサーは コンペティションやイベント、ショーなどステージに立つところばかりが派手に映りますが、その裏には必ずダンサーの努力や葛藤や情熱、日々の時間の過ごし方が隠れています。

2019年も楽しい時間を皆さまに過ごしていただけるよう全力で進んでいきますね♡
今年もどうぞよろしくお願い致します❣️