次は何かなぁ🍑

またちょっとご無沙汰してしまいました😅

前回の投稿からも、何かと活動したりしてたんですよ🎵

告知してた3/12のダラブッカミーティングは、想像していた以上に迫力的なイベントで、全国から奏者が集まり海外からも✈️素敵なゲストが来てくださって、最高に盛り上がったイベントでした❤️
一通り演奏が終ってからの、放課後ミーティングのセッションがエンドレスで、私らはただただ踊り狂う🤣
こういう雰囲気って、余韻がたまらなくて、終るのが寂しくて、また参加したくなる。

んで、あるんです。福岡で。11月に。ハフラ的な。
九州の仲間が集まってのやつ😃
また告知しますね🎵

それから、どんたく🎏
博多ですから、どんたく演舞台で披露しお祝いするのは博多女の、、、、。
そんなのは無いんですが、今年はここ数年の我慢を晴らすようにパレードも盛り上がったみたいです🎵
私も久しぶりに、踊る方で参加しました✨
2名の生徒さんと一緒に🎀
楽しかった~✨やっぱり参加する楽しさってありますよね😁
生徒さんにも楽しいことたくさん体験して欲しいです🎵

その他にも、地元のイベントに参加したり、いろんな所でダンサーズが活躍しております🤩✨
引っ張りだこらしい✨

そして、踊る夏がやって来ます🤗
夏ですもん、熱くて魅惑的なベリーダンスを披露したい。そう、その場は用意されようとしています。
誰が踊る?
声がかかるのは貴方かもしれない。

いつも素敵なダンサーズだな~、ってみているだけの貴方。次は自分も✨って思ってないとチャンスを逃しますよ。

次に白羽の矢が刺さるのは・・・・・🫢

ってことで、皆さん体調にはお気をつけて梅雨も夏も楽しく迎えましょー💘