まさにファンタスティックな宴でした!!

Belly de brille vol.3 “ファンタスティックな宴”
大成功!!大盛況!!で終えることができました♡ゲストの皆様、出演者の皆様、お客様、音響のゴロー、アクロス福岡のスタッフの方々、いつも応援してくださる全ての皆様に感謝します。
いつもありがとうございます。

メインゲストのMachiko
素晴らしい踊りと周りを元気にしてくれる明るさ、優しさ、情熱、パワーを持ち合わせたスーパーダンサー!その笑顔の裏には毎日欠かすことのない努力が隠されています。ダンスへの情熱と日々の努力、丁寧な踊りとアラブ音楽への敬愛…皆に沢山の学びと刺激、喜びを与えてくれたMachiko。Machikoを福岡にお招きできて幸せです♡本当にありがとう!また福岡に来てね!

素晴らしい踊りと神並みの配慮をしてくれる美里さん♡チームの皆さんと福岡ではなかなか見ることのできない群舞を見せてくださり、お客様からも「見ごたえがあった!」とのお声を頂きました!チームでショーを盛り上げてくださり、本当にありがとうございます!

パワフルな踊りで会場を盛り上げてくれたAsamiちゃん♡こうしてゲストとしてお招きできて嬉しい!

エンジェルAlisiaちゃん♡大好きだよ。あなたの笑顔は皆を幸せにします。
また一緒に面白いこと色々やろうね!

yukiちゃんにMegさん、Lala♡モモスタ時代から仲良しな仲間たち。共に楽しい時間を過ごせて嬉しい!いつもありがとう♡

くみぷ初めての発表会クラス「美女戦士ドラムソロチーム」
くみぷらしい振付&衣装♡とても元気で楽しい踊りを見せてくれました♪

モワシャハットチーム
少し難しい動きに慣れない衣装。最初は四苦八苦していたけど、最後の最後に段々と仕上がってきましたね。でも、もう少し完成度上げられるな~(^v^)リベンジしたいな…♡

ラペーシュJr.
短期間(約1カ月!!私は鬼…??ww)で新しい振付をつくっての挑戦。よく頑張りました! 忙しい中とても大変だったと思うけど、確実に階段を登っています。まだまだブラッシュアップして次なるステージへ挑戦します!これからこの3人には信じられないほどの喜びが待っていることでしょう♪お楽しみに!

最高に盛り上げてくれた♡タッチダンサーズ♡私も思わず乱入ww

ハフラは間違いなく全員輝いていました!うまくできた人も出来なかった人も挑戦したことが素晴らしい!この舞台に向けて練習を積み重ねた日々は本物です。

いつも応援してくれる仲間たち。
最高に幸せです♡いつも応援ありがとうございます。

そして最後になりましたが、いつも本気で一緒に遊んでくれるアッザさんにくみぷ。最高の仲間たちに万歳!いつもありがとう♡謙虚と感謝のかたまりの明美さんを加えたブリリエイントラは最高のメンバー♡

こんなにみんなが輝いて、こんなに一生懸命になれて、こんなに喜んでくれるイベントが開催できたのはイントラ勢のおかげです。(←これは本気でww)これからも思いっきりみんなが楽しめることをやっていきましょう♪

幸せな時間を本当にありがとうございました….♡