Mirey je brilleの役目は…💘

妻として、母として
上司として、部下として
沢山の役割を持ち日々一生懸命に頑張っている私たち

考えることは沢山あるし
悩むこともある

でも
週に一度のダンスの時間は何も考えずに身体を動かす🙌
あれ😯
さっきまであんなに頭を抱えてた問題が飛んでいって
楽しい気分になっている私がいる🎵

大人になってできるお友達👸
年齢も職業も今まで生きてきた環境も全然違うみんな
ダンスで出会った友達は
学生の頃みたいにくだらないことで盛り上がれる🎉

キラキラした衣装を身にまとい
勇気を出してステージに立ってみる✨🥺

今日は自分が主役で
自分のために時間を使うんだ✨
みんなが声援や拍手を送ってくれる✨
なんて嬉しいんだろうか🥺

💞 💞 💞

日々、一生懸命がんばっている
みんなの楽しみでありたい💞
みんなが喜ぶ場所をつくっていきたい💞

生きるって素晴らしい✨

Mirey je brilleはそんな場所であり続けます👸💞