インストラクターAsami

今年の春から新しいクラスでインストラクターを務めてくれているAsami。
人当たりが良く、いつも明るく笑顔で優しさに溢れる人柄。「謙虚と感謝」をモットーに生きている彼女ww
「絶対にインストラクターに向いている!」人を見抜く力を持つ私(←自分で言うw)は何の不安もなく、新しいクラスをAsamiに任せました^_^

初レッスンはしらたまねーじゃーが付添人。
Asamiは緊張マックスだったそうです…笑

そんなAsamiクラスも半年を過ぎた頃には続々と入会者が増え、定員に達するまでのクラスとなりました。素晴らしい♡私の目に狂いはなかったな~( ̄▽ ̄)

そして来週!!
Asamiクラスの皆さんは初めてのハフラへ挑戦です♡出演メンバーもドキドキだけど、先生もきっとドキドキだよねww

そしてそして…来春
なっ!なんと!!Asami大名クラスが新しくスタートします❣️
ダンスを全くやった事のない方向けの入門クラス。

詳しくはまたお知らせしますが、Asami先生は明るく優しくみんなをハッピーにできる先生です❣️

あなたの人生にベリーダンスという楽しみを加えてみませんか??(*^_^*)
ドキドキ♡ワクワク♡そして…かけがえのない仲間たちと出会えます。

素晴らしきかな
Mirey je brilleインストラクターズ❣️

個性あふれるMirey je brilleインストラクターズの紹介はこちらから

実はイントラブログやってますww

12/8(日)は大名ONE DROPにてハフラ開催!
感動の名シーンを見たい方は是非お越しください(*^_^*)

では、また♡