宴にコンペ、そして今思うこと

遅くなりましたが…4回目の主催イベントとなる”ファンタスティックな宴”を無事に開催することができました。無事に開催できたこと、心から感謝いたします。本当にありがとうございました✨

今回も美しいサウンドで私たちを幸せに包んでくれたM2Kベリーバンドの皆さま✨Mirey je brille CUPを開催することにも協力していただき、私たちに素晴らしい機会を与えてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素晴らしい踊りを披露してくださったゲストのSelmaさん✨Yokoさん✨Naeemaさん✨本当にうっとりとする素敵な舞をありがとうございました♡

今回もみんなが思いっきり楽しんだイベントでしたね!(^^)!
開催できて本当によかったなぁ♡と思います。

でも、心のどこかにひっかかりはありませんでしたか?
私の場合…自分の踊りは果たしてこれでよかったのかなという疑問が残りました。宴が終わって少しの間、自分の踊りと向き合ってみました。

この踊りは本当に奥深い。
真剣に向き合えば向き合うほどにゴールは果てしなく遠いように思えて、だから面白くもあり…(*´з`)
もっと表現にこだわりたくなる。

今回の宴でうまくいかなかった(´;ω;`)やこうすればよかった( ;∀;)と思った人は上達するチャンスです。これからも楽しみながら、時にはつまずきながら上達していきましょう♪

そして、イベント開催後はゆっくりする時間もなく関西コンペの準備へ。
プロソロ部門では課題曲が5曲出され、どの曲を踊ることになるのか直前まで分からないというとてもハードルが高いシステム。でも!今回、私は頑張りたかった!(^^)!
コンペまで3週間しかない時間の制約がある中で、自分がどこまでできるのか自分を試してみたかったのですww

今、コンペ1週間前となりコンペ開催が延期される??との状況となっているのですが、この2週間は私にとってかけがえのない時間となりました。この2週間ひたすら音と向き合い、イメージを膨らませ、自分からどんな振付が出てくるのか….試行錯誤の日々。順調で幸せな時もつまずくことも疲れて嫌になることもありましたが、そんな時は仲間たちの心遣いに癒され、励まされました♡そして、もう少し頑張ってみよう!とまた音に戻る。そんな日々を過ごしていました。

自分ではなかなか手を出しにくいハードルの高い名曲ぞろい。
そんな名曲と向き合えたこの時間はきっと私を成長させてくれているはず。これだけでも挑戦してよかったなぁと思っています☺

宴にコンペ、そして今思うこと。
こんなにみんなを夢中にさせてくれるこの奥深い踊り。やっぱりこの踊りが好きで、かけがえのない仲間たちとこうやって楽しめることは本当に幸せだなと。

 

それでは!”ファンタスティックな宴”みんなの輝く写真を一挙紹介しますっ(^^)/

 

こんなに素敵な写真を撮ってくれた彩ちゃんのダーリン。いつもありがとうございます♡

そして…いつも一緒に全力で楽しい時間を過ごしてくれる愛すべきインストラクターズ、しらたまねーじやー(*´з`)本当にありがとう!