ベリーダンサーMireyのユーチューバー活動記★28日経過

みなさん☀こんにちは(*’▽’)

Mireyです。

YouTuberの真似事をスタートして28日が経過しました。
4/9からアップした動画は21本!(^_-)-☆
自分でもすごい!と驚きます( ゚Д゚)

動画のネタに困りそうなものですが、この動画たちは毎回ひらめきが降りてきます。
動画をアップしよう→じゃ何する??ではなく、
こんな動画いいかも~(*´з`)→動画撮るか。で今のところ全て作っています。

ネタが自然と降りてこなくなったらストップしようかな~と思っているのですが、
今のところもう少し続きそうです…。

では、28日間の結果を発表します!

視聴回数 9,880回(通常より8,380回増加)
総再生時間 306時間(通常より271時間増加)
チャンネル登録者数 +105

 

うーん(゜-゜)良いのかよく分からん…
というか今までYouTubeチャンネルを大切にしていなかったなぁという気づき。
サムネイルも適当だったし、撮影した動画をそのままアップしただけだったなと…

この28日の間、少しYouTubeのことを勉強しました~(^^)/
アナリティクスも分析していますww
なんでも興味を持つと研究するタイプの私…もう少しYouTube熱は続きそうですww

いつも応援してくださる皆さん♡
ありがとうございます(^^)/
これからも皆さんのお役に立てる元気な発信をしていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!(^^)!

では、詳細を見ていきましょう☆彡
♥一番人気!根強い!

この動画は「Mirey」や「Mirey je brille」でわざわざ検索して辿り着いてくれた方もいました( *´艸`)♡嬉

♥2位!

この動画に関しては面白いことが判明(*’▽’)
YouTube検索で「ベリーダンス」と検索して辿り着いてくれた人が多い!
ベリーダンスのチャンネルで衣装の紹介している動画ってそう言えばなかなか見たことないもんね。
初心者の方や興味を持ち始めたばかりの方が見てくれたのかな~(・・?

♥3位!

ありがとうございます(*´з`)振付最後までやってみてね♪

♥4位!

公開して間もないのにどんどん他の動画を抜いて堂々の4位!
みんなダンサーズに興味深々なのね。
Mirey je brilleダンサーズは愛されてる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イベントが再開されたら、これからもどんどんダンサーズの様子をアップしていきますね♪

♥番外編

シミーのレッスン動画は好評販売中で~す!(^^)!
お申込みはこちら