「アラジン」~ストーリー仕立ての作品に初挑戦!

今日は「アラジン」の動画撮影でした!

この「アラジン」を思いついたのは3か月前のこと。自粛中のことでした…
その時、目についたとあることをきっかけに「アラジン」のストーリー仕立ての動画を作りたい!と閃いたのです。
私のその閃きは止まらず、その日のうちにストーリーは頭の中で出来上がりました💡そこからイントラの仲間達と一緒に「アラジン」は進んでいきました。
そして一緒に動画制作をしてくださる「九州ビジネスチャンネルQBC」の杉本社長のお力も借りることができ、なんと3か月で実現することになりました(*’▽’)すっすごい!


アラジンの魔法のランプを手に入れたようっ♪

思い返せば…昨年、私とAzzaはミュージカルに初挑戦しています。
初めてのミュージカルはとても大変だったけど、舞台の作り方、ストーリー仕立ての作品の作り方を間近で学ぶことができました。

その時のブログに私はこう書いています↓
「2019年は”アリシャルとズムルッド”のミュージカルに挑戦しました。およそ一年かけて創り上げる本格的なミュージカル!大きな舞台を創り上げる事の大変さ、喜び、みんなの情熱…本当に沢山のことを肌で感じ、沢山のことを学ばせていただきました。この経験をどんな風に次に活かせるのか楽しみです♡」

おお!
早速次につながっておるではないか!( *´艸`)ふふふ

今回の経験でストーリー仕立ての作品を創り出す楽しさを覚えたので、これからも挑戦していきたいと思っています。
今度はどんな形で物語を生み出せるのか…楽しみです♪

そして今回はAzza&Kumiの才能も改めて見ることができました(*’▽’)
才能あふれるチームMirey je brille✨
これからも楽しみです♪


撮影中は本当に楽しかった~♡
ロザリウムを貸してくださったサキヤさん✨ありがとうございました(^^)/


私の初挑戦作品「ホール・ニュー・ワールド」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
完成をお楽しみに~♡