あの頃の憧れ…

私のステージへの憧れの始まりはたぶん中学生の頃。

と言ってもダンサーになりたい!と思ったことはなく、ただ安室ちゃんやスピード、当時TVの中で見ていたアイドルやアーティストを見て、いいなぁ♡と思っていました。多分、時代は変わっても多くの女の子が通る道。


いいな♡いいな♡
私もあんな風に踊りたい♡輝いてみたいなぁ♡

田舎育ちの普通の平凡な私。
そんな憧れを抱いたところで現実は平凡な毎日…。
まぁ当たり前かぁ…

私がベリーダンスを始めたのは27歳の頃。
小さな頃からダンスやバレエなんてした事もなく、既に20代後半…( ; ; )そんな私にはヒップホップやジャズダンスは無理!と信じていたので、たまたま見つけたベリーダンスをチョイス。

幸運なことに仲間や先生達に恵まれてここまで続けてきました。

そして!
2020年12月20日…
私はマリンメッセのステージに立ちますw
しかもソロでも踊らせてもらいます…爆笑→詳しくはこちら

ねぇ、信じられる??

中学生の頃の私が知ったらビックリするねw
田舎の校舎裏でみんなでスピード(White Love←世代w)踊って爆笑していた私。いわゆるアイドルごっこを楽しんでいた私。その時はTVで見るそのキラキラしている人たちに憧れて、「でも私は無理だよね」って中学生ながらに現実を見て諦めていた私。

ダンスなんて私は絶対無理!リズム感無いし、ダンスの才能無いし!って本気で思っていたし、輝いてる人は小さな頃からもう私とは違う道を歩いているって思っていました。皆さんもそう思ってるでしょ⁇

私は普通の平凡な人生を送る。
ステージに立つ事もない。
スポットライトが当たる事もない。
ステージに立っている人は生まれた時から選ばれた人だけ。

私もそう思って生きていました。

そ・れ・が!色々と違っていました。
いつからでも、どこでも輝けるし
人生を楽しむことは誰でもできる。

安室ちゃんのように有名人にならなくても
仲間達と踊りやステージを楽しんで喜びや幸せを感じることはできる。

ベリーダンスは大人の女性がスタートしやすいダンスです。

Mirey je brille には本当に素晴らしいインストラクターが揃っています。
胸を張っておススメできるインストラクターしかいません。そんな素晴らしいインストラクターが皆さんを輝くステージに連れて行きます。

リズム感なくても、運動音痴でも、恥ずかしがり屋でも大丈夫♥
みんなはじめはそうだから♡

まずは小さな一歩から♡

一緒にダンスを楽しみましょう♪
マリンメッセのステージを全力で楽しんできます( *´艸`)