エキサイティングな週末!

先週末はとってもとってもエキサイティングな週末でした\(*^▽^*)/ ワーイ♪

土曜日は初のGRAND MIRAGE様にてショータイム♪
オーナー様の選曲・演出によるショータイムだったのですが…
最高に大盛り上がり!さすがオーナー様(*゚▽゚ノノ゙☆
ビジネスセンス最高です♪
お客様も満員御礼でディスコタイムを待ち切れず踊りだすお客様もヽ( ´▽)ノ

でも一番楽しんだのは私!!だと思う\(*^▽^*)/

だってこんなショータイムだったから↓
いきなり真っ暗になる店内。。。
スモークがモクモク。。。何かが始まる予感!店内ザワザワ(゚.゚*)(*゚.゚)
広い店内にある全てのプロジェクターに私の映像が流れ始め!
DJ生音でダンサー登場!
すると、もの凄い勢いのレザービームとミラーボール、スモークモクモクで盛り上げてくれるの!
会場はテンションアップ!

これだけやって頂けるとダンサーはテンションMAXですヽ( ´▽)ノ♪♪

通行人の方々もなんだなんだ??!と店内へ♪
ベリーダンスの新たなファンも沢山増えたはず(b*゚ー゚)イエーイ
今までとは違うショータイムを教えてくれたオーナー様に感謝です。

そしてエジプトのナイトクラブを思い出す(*´ -`)←遠い目

Ragaeyに連れてってもらったナイトクラブ☆
生バンドでエジプトの大スター達が踊ってた!この日はAZIZA!!ラッキー!
エキサイティングで非日常的な空間(≧∇≦)
大スターのパフォーマンスに心が躍ったな。

日本でも!福岡でも!
ベリーダンスを知らない人にも!
みんなにベリーダンスを楽しんでもらえる新しいショータイムを沢山やっていきたい♪

そしてここで告知です!!
このGRAND MIRAGE様!
1階レストランの上に大人のクラブをOPENさせます。
このオープニングイベントにてベリーダンスショーをドッカーンとさせていただきます\(≧∇≦)/ キャァ♪
何が出るかお楽しみ♪

日時 6月25日(日) 20時頃~&22時頃~
場所 GRAND MIRAGE
ダンサー Mirey Kumi Meg
※ダンサーKumiのテンションの上がり具合にご注目くださいww

そしてそして私の企みもう一つo(^-^)o
こんな楽しいステージを独り占めするのはもったいない!
みんなにも楽しさを味わって欲しい♪
ハフラ??パーティー??
何かする(^ー゚)ノから楽しみにしててください♪