私のダンスライフストーリー

一人でスタートした私のダンスライフストーリーがどんどん進化している。
がむしゃらに走り、挑戦し、喜び、泣き、悩み、迷い、そして未来の希望を信じて歩み続けた。
そして、
ファイナルファンタジーのように、
ワンピースのように、
ドラゴンボールのように仲間たちが集まり、
パワーアップしていった。
YouTubeチャンネル”Mireyと愉快な仲間たち”
私のYouTubeは私と大切な仲間たちの情熱と青春の軌跡が詰まったアルバムになった✨✨
これからも沢山のことに挑戦し、
みんなで喜び、みんなで泣き、沢山の奇跡を分かち合う。
そして、過去を振り返ると
“あの時はがむしゃらだったな”
“あの時は不安でいっぱいだったけど、可愛かったな”と
昔の自分達を微笑ましく思う。
今は一度しか無い。
コンペティションにがむしゃらに挑戦する今。
初めて生演奏に挑戦する今。
初めてインストラクターとしてレッスンをする今。
そして、この今が過ぎるともう二度とあの頃には戻れない。
私はもう”がむしゃらに走っていたあの頃”には戻れない。
今は今のステージで新たな希望と夢に向かって走る。
今の私にしかできないこと。
今の自分の夢をまっとうすることで、また新たなストーリーが始まる。


あの頃は振付をつくるのがとても難しくて、結局振付をつくれず当日の朝を迎えてしまった…( ;∀;)
即興でやり切れる自信もないままステージに上がった初めての生演奏オーケストラ✨
しかも5分以上の曲を踊ることも初めてだったような…( ゚Д゚)

当時は必死だったけど、今振り返るととても可愛い2017年の私w