御礼♡アラビアンダンスショー

この3連休はイベント続き!

15日はティエンポ様主催のアラビアンダンスショー
見に来てくれた皆さま♡本当に有難うございました!

今回は 思いつきでミラーヤに挑戦したのですが、
ショーの1週間前に「全然良くないじゃん…( ̄□ ̄;)!!」ということに気づき
実はジタバタしてましたww

何がどう良くないのか??(・_・?)
1週間前にして研究が始まったのですww

私の今回のイメージはこちらの動画の少し元気バージョン↓

足の使い方、お尻の使い方、身体の使い方、顔の使い方、ミラーヤさばきに腕の位置…
自分の振付に当てはめてみて改善改善。。
ショー前日もまだ納得いかず… チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

出番直前はイメージコントロール「私はアレクサンドリアの女の子だ!」

本番はとっても楽しかった―――ヾ(=^▽^=)ノ心配ご無用!絶好調!ww
キャラにもはまってか評判も良くて一安心(*´∇`*)

今回は、最後まであきらめない!
研究した成果は必ず出る!ということを実感しましたよ。

特にフォークロアはその踊りらしさや独特な動きをマスターするのが大事。
それが踊りの面白いところ♪
今回 ミラーヤに挑戦して良かった♡