広島!そしていよいよ・・・

今週は広島に行ってきました!

「ENTA OMURI Nesma Japan tour 2017」&Nesma WSを堪能(^-^*)/先週の大分で生演奏に完全にノックアウトされ、広島でも引き続き生演奏の美しさにうっとり♥♥福岡でも生演奏のショーがしたい!と思っていたら、広島で実現に向けてトントン拍子に話が進んで行きました(*゚▽゚)来年は生演奏のショーが実現しそうな予感…♥楽しみだな~(*^-^)

そしていよいよ今週末は「The ONE」ですヾ(=^▽^=)ノ広島でヒントを沢山もらえたので早速実践してみる♥今週も全力で楽しんできま~す♪

そして今後の話をすると…

11月10日(金)はティエンポでのアラビアンショーに出演。12日(日)は福岡マラソンの応援団としてダンサークラスのみんなが出演。午後は「美神フェス」。26日(日)は城南市民センターホールでのイベントへ出演。

12月は15日~22日の期間、ドバイへ行ってきます。Live Arabesque Festival 2017!ランダにカメリア、ヨースリー、マルタ、モハメド・シャヒーン、ハレド・マフムード、カザーフィー、ワエル、プリンス・カヤメール…まだまだ沢山のスター達が集まるの♥今から胸がいっぱい♥♥世界の空気を吸ってきます。

来年2月24日(土)25日(日)はみんな大好きな超大物ダンサー様に来て頂いて、ショー&ハフラ&WS開催するよ(*゚▽゚)楽しい仕掛けも沢山するので、みんな予定を空けておいてくださ~い(^O^)

来年の春ごろには私が今一番学びたい方にWSをしてもらおう!と話を進めてて、あとはタイミング次第。こちらもみんな大好きな超大物ダンサーです(*´∇`*)

皆さん、楽しみにしててくださいね♥では