The ONE〜ラペーシュ物語

The ONEに出演してきました。

日本を代表する素晴らしいゲストダンサーの皆様と一緒のステージに立てたこと、とても光栄で心から感謝しています。

私達 La peche(ラペーシュ)は2016年に結成し、約1年半でここまで成長する事ができました。国内外のコンペティションに挑戦し、全てにおいて有り難い賞を受賞させて頂きました。

こちらの動画も1万回以上の再生回数!記録を伸ばしています。自分達でも驚きが止まりませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私達の存在を知り、「新たにグループを結成しコンペティションに挑戦しています( ´∀`)」という嬉しいメッセージも頂きました♡本当にありがとうございます♡♡

私達自身もスムーズに流れるように進んでいくこの現実に「すごいね!有り難いね!」と話しています。

正直に話すとこの1年半の間、私はラペーシュに対して全く不安がありませんでした。「絶対に大丈夫。私達はやれる( ´∀`)」だから「次はこれに挑戦してみない⁇」と提案し、ストーリーを勝手に描いていました♡

私一人の力では決して成し得なかった数々の有り難い経験と幸せな時間♡♡ラペーシュのみんな、そしていつも応援してくれるダンサー仲間や周りの皆さんのおかげで味わうことができました。

私のなかではThe ONE出演をもってラペーシュ物語の1部は終了です。

次はどんなストーリーを描こうかな…╰(*´︶`*)╯