今の想い

私の今の気持ち、今後の方針を書きます。

今年の4月に独立して半年が過ぎました。半年の出来事とは思えないほど、沢山の幸せな出来事がありました。日々のレッスンもイベントやショーのオファーもコンペでの成績も全てが有り難くて、順調に進んでいます。本当にありがとうございます。

いつも心から感謝をしています。

経営者、インストラクター、イベントプロデューサー、ショーダンサー、ベリーダンサー…などなど。この半年間、色んな経験をさせてもらいましたが、私はやっぱりベリーダンスをもっともっと学びたい‼︎上達したい‼︎自分だけの踊りをもっと追求したい‼︎と思いました。
だから これからどんどん世界に出て行って、沢山のことを学ぶつもりです。世界中の素晴らしい先生から 音楽から 経験から 自分自身の踊りを追求していくつもりです。

そして、素晴らしい音楽を味わったり、良い先生から学べる機会を福岡でも作っていけたらいいなぁと思っています。

私が今まで経験した楽しくて幸せな経験は、今後準備ができた人から経験していって欲しいと思っています。私に共感してくれる人、純粋に踊りを上達させたい、自分の世界や表現を追求したいと思っている人にはどんどん経験して欲しいと思っています。

そのためのレッスン、そのための日々のトレーニングです。私はちゃんと見ていています(*´꒳`*)