ドラムソロ

今、ダンサークラスではシャーダナのドラムソロを行っています。とても良い!笑

何が良いかというと…

理由① 私自身もお初のアルゼンチンスタイル୧꒰*´꒳`*꒱૭✧初めてアルゼンチンスタイルを学ぶメンバーも多いのでは??今まで出会ってこなかった動きやコンビネーションを自分のものにできる(о♡∀♡о)/

理由② この振付は出来ないことが発掘できる!今までなんとなく流してきた基礎の動き…実は出来ていなかった~ヾ(。>﹏<。)ノを大発見できる。今回のレッスンでは「出来ないことを出来るようにしよう!」が私の重要なテーマ。そうじゃないとずっと出来ないまま。出来ないのに出来るフリをするのはやめよう(´・ω・`) 出来ないことに気づいたら出来るまで練習(コソ練)する。そしてステージ上では出来る自分を披露して欲しい∩*´∇`*∩ この振付をみんなの前で踊る頃には、確実に上達しているはず・・・♡

というわけで、このドラムソロは11月26日「ふれあい城南フェスティバル」にて披露します(♡´ω`♡)